ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/23 15:48:54 (hASdpjkS)
27になりそろそろ彼との結婚を意識した私でした。できれば30歳まで子供は産みたい。しかし彼の浮気で私は荒れました。そんな私を慰めるふりして身体を狙ってた悪い男がいました。2歳後輩の彼は同じ課で弟分として扱ってました。あっけらかんと、むしゃくしゃした時はオナニーもするわよなんて言ってました。そんな事言える関係だったんです。しかし酔った私は彼と間違いを犯しました。けっこう気持ち良かった。(笑)彼と関係の修復を図りながらも後輩ともセックスする日々。多少腹いせの気分もあったのも否めません。でも、彼は本気で私を奪いに来てたので応じていたのです。そしてついに「今日で最後よ。」と言う日が来ました。「そうか、じゃあ最後にオナニー見せてよ。」と後輩は言いました。覚悟を決めたものの彼にかなり気持ちが傾いていた自分がいました。感傷的になった私は「あんたにだけ見せてあげる。」と約束しオナニーしました。と言っても脚を開きクリトリスをこねるだけです。彼はニヤついてる顔をみて「もうやだあ!」と言いながらも「もうちょっと」と言われ続けました。クリトリスをおもいきりこね、「あっ、あんっ!」私は涙を流しイき震えました。その後彼とは結婚、妊娠し退社しました。先日家族でドライブしたところ彼と行ったラブホが高速沿いに見かけあそこがきゅんとなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/28 08:04:16    (4w6AqBvi)
ん?彼氏と結婚したの?それとも後輩と?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。