ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/09 00:56:03 (f3tFG7UB)
嫁の友達が、夜、7時くらいに自宅訪問してきた。 嫁はいないよ。って、答え、そしたら、知ってます。今日は、大事な話をあなたにしたくて。って言われて、とりあえず部屋あがらせ、お茶を出した。
どしたの?ってきいたら、接近してきて、わたしじゃだめですか?って、質問された。

さすがに、え?ってなり 戸惑ってる時、キスをされ、舌を入れてきたから、さすがに、離れたら、また顔を近づいてきて、舌を入れるまで、帰らないって言われた。
この事は言わないなら1分キスして。って言われ、 キスをしてしまった。

バグをされ、互い見つめ合ったままキスをして、舌をねっとり絡ませて吸われた。
そしたら、そのまま、ちんこをスエットの触り、ほら?ボッキしてる。素直になってほしい。と言われて、 ズボンの中に手を入れてきた、しごかれた。そん時には、もう、濡れてて、ズボン脱がされ、しゃぶられた。

俺も、どんどん気持ち良くなり、無意識に、まんこ舐めたいって言ったら、
無言で微笑みながら69スタート

30分以上舐めた後に、、女から 秘密で不倫しませんか? って言われた、俺は無言で女にまた、キスをした。
あれから、三年、継続してます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:40代夫
2021/09/09 10:47:40    (zkVQSHUA)
私も同じ様な経験を、今の妻と結婚間近の時に同じ職場の女性から。
私に惚れていた様で、退社時助手席に乗り込んで来た。
「結婚前に一度抱いて欲しかったの」 私は思った「据え膳食わぬは男の恥」と。
少し走らせ空地でキスを、彼女はガチガチで妻と違って経験が少ない様だった。
妻から教わった舌入れをしてやると躰をクネクネさせ私の肩を強く掴んだ。
ラブホに直行、空き部屋に車を止めると 「イイのか?」 「う うん!」頷いた。
続きは長くなるので止めます。 初めて処女と経験出来た思い出でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。