ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/07 22:59:43 (SCcmzqn2)
最高のエッチって旦那と経験。バカヤローって思うかもしれないけど夫と付き合いながら、別れる「はず」の男との間で揺れていたんです。彼のマンションで「やっぱアンタと続けるの無理だわ。あっちは真面目な人だもん。」と言うと、「ああ、そうかい。」って彼。ちょっとお仕事の事で悩んでた彼なんで「元気だしてね。」ってハグしたら、腰に手を回し来てスカートの中に手が入ってきた。「もうダメっていったでしょ。」と言いながら私は力抜けちゃって。あっという間に終わって、私は我に還って何も言わずに出て行った。その後夫とデートだったから、疼くのなんのって。「夕飯いいからホテル行こうよ。」って言いたかった。ほんとね、夫は「突く」力が凄いんです。必死に抑えようとすると感じちゃうと言う悪循環。「今日、生理前だから、なんか変なの、、」と言い訳して思い切りっ声出してイっちゃった。うしろめたさと夫に感じた愛が入り混じってほんとアブナイ女になってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先輩
2021/09/08 05:00:54    (89hyiZOd)
私も今の旦那に告られた時彼が居て、どっちにするか悩んだわ。
やはり経済力で旦那を選んだけど、彼結婚を考えてくれていたので別れて
くれなかったの。 暫く二股を行ったり来たりでおまんこお疲れだったわ。
結局旦那と結婚できたけど、躰は元彼を忘れていなかったわ。
旦那は知ってか知らずか黙認! どっちも大切にしま~ス。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。