ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/23 05:19:33 (6eyapy8v)
私、今月誕生日を迎え46歳になり
世の中的には熟女と言われる年齢になりました。
夫と結婚してからは夫一筋だった私なのに
一回り近く年上の夫が月に1、2回になった頃には物足りない気持ちを持つようになり
そんな私の気持ちを夫に伝えると夫も頑張ってくれている感は分るも
途中で駄目になったりする事が多くなり
気が付けば三ヶ月もエッチ無し状態となった時に
夫にその事を言ったら、その時も途中で駄目になって満足するエッチをする事が出来ませんでした。
もう無理なのかなと自分に言い聞かせ、時々自分でして気持ちの整理をしていました。
毎日平凡な生活を過ごして来た時に息子の大学入学で生活費の足しにとアルバイトをする事になった私。
昼間は正社員として働いていましたから仕事に支障が出ない事を考え、夜の7時から0時までの5時間ファミレスでのアルバイトをする事にしました。
コロナ過で密問題の心配も有った中、
私は一緒にアルバイトをしていた大学生の男の子と密になってしまいました。
私との年齢差を考えると犯罪に近いものを感じながらも
実は息子と二歳しか違わないと言う事の方が私には衝撃的でした。
私から見たら男の子でしたが、2人だけの時はもう立派な男性のその子に私はメロメロです。
エッチを諦めていた私にまさかの出逢いでした。
身体に電気が走るような突き抜ける感触、忘れていました。
ただ性処理的にするだけのエッチが普通に感じていた私に前戯と言う興奮をかき立てる行為を思い出させてくれました。
彼と一緒に居る時は自分も彼と同じ年齢に戻っている感じがします。

彼と仲良くなり、誘ってる感じは分っていたけど
夫の事、コロナ過と言う問題、そうなった時の事を妄想した私は私自身の容姿の恥ずかしさから決して踏み出す事は無いと思っていました。
でもその妄想がどんどんと膨らみ私は彼を信用してみようと考えてしまいました。
若いのにしっかりしている彼に私も次第に気を許すようになっていました。
初めの頃は夫の事がチラついた事も有りました。
こんな事は知られる前に止めなければと何度も考えるも
彼と一緒の時は他の事が考えられないほど私を夢中にさせてくれます。
今私がしている事を考えると、関係を切らなきゃ、やだやだ続けたいと言う気持ちの葛藤です。
息子と同じ位の年齢の男の子とだなんて淫らな事をしている私の本音は、誰にも知られず彼と続けられたらと自分勝手な気持ちです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:スケベ爺
2021/09/30 22:34:26    (Dj/Xtivy)
若い彼とセックスを充分愉しんで下さい。セックスの快感は人生の癒しの一つです。ただ、社会的には非難されますので特に夫さんには
気付かれないようにしてください。夫さんが寝盗られ趣味で彼と三人で出来たら最高ですね。
あと、妊娠は子供の命や人生の問題があるので絶対避妊が必要です。ピルやIUDミレーナ等を使ったらどうですか?性病は防止できませんがコンドームより安全だと思います。彼との性に依存症にならないように気をつけましょうね。お幸せに楽しんでいいですね。熟女と青年、老人と少女で性の手ほどきがあると草食男子やDVがなくならないかな。
6
投稿者:(無名)
2021/09/28 08:11:32    (4w6AqBvi)
立派なクズ嫁だね(笑)結局は快楽が優先なんじゃん!まぁ~46なら旦那に捨てられても人妻系の風俗で働けるから問題ないね!

精々ラリって下さいよ(笑)旦那にバレて子供からは絶縁されて1人寂しく余生を過ごす。

不倫した女の末路は惨めだよ(笑)1日も早く旦那にバレる事を願います。
5
投稿者:take   take_engine640
2021/09/26 06:40:58    (zG7QwcUC)
結婚後の初めての他人帽、男の子も慣れないオトナの女相手と、ふたりとも初々しくてめちゃくちゃ興奮してる様子が伝わりますね。バイト後はまたお誘いされたのかな?旦那さんが知ったら意外に若さを取り戻したり…あやいや、バレないようにしばらくは肉欲に溺れて下さい!
4
投稿者:(無名)
2021/09/24 18:02:28    (bvH3e86K)
勿論私の方から彼の自由を奪おうなんて考えていません。
私から誘う事も今までしていませんし、これからも彼の事を縛り付けようなんて考えは無いです。
割り切った考えで彼と関係しています。
彼には彼女が居ないと言う事で私も誘いにのりました。
彼女がいたら、断り続けていたと思ってます。
遊びで1回、私を見て若い子とはまるで違うおばさん体型にがっかりして次は無いかもと考えていました。
でも直ぐにまた誘われて、噂を広められたら怖いとは思いながらも私の身体は火照ってしまいました。
経験女性は私で三人目と言った彼は、まだ若いからがつがつした感じも今の私には魅力的です。
彼の経験を色々と聞いて驚いた事が
生でした事が無いと言う事と
口の中で出した事が無いと言う事でした。
と言う事は勿論中で出した事は無いと言う事です。
私だってまだ妊娠出来る身体ですから中に出させて上げる事は出来ませんが。
彼とのエッチもしばらくはゴムを着けたままで終わっていました。
その話を聞いた後に、彼が逝きそうになったら口でして上げると言ってゴムを外した後に口でしてあげました。
想像を上回る量で、でも最後まで口の中に入れさせて上げたかったから途中で1回飲み込むしか無くて
その後もかなりの量が出て来てもう一度飲み込んでしまいました。
飲んでくれた事も喜んでくれた彼の顔を今でも忘れません。
中に出させて上げる事は出来ないから
最初のほんの少しの時間だけ生で入れさせて上げました。
全然違いますと言った彼、私だってゴムしているのと生では違いは分ります。
何か初々しくて可愛い彼なのに、ゴムを着けているとは若いパワフルな動きで私はメロメロです。
これから彼の居るアルバイトに行きます。
帰り際に誘われるかなとドキドキしてます。
3
投稿者:以前大生
2021/09/23 06:27:10    (kEsagMub)
学生時代に同じような経験あります。大学生くらいにとって母親年齢の女性は都合の良い性の捌け口でした。どうせ飽きるし、あちこちデートするにはバランス的に恥ずかしい。当時の友人達も本気にされると面倒くさいと言ってましたけどね。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/09/23 06:04:50    (HDU/9ZKY)
おはようございます。
無名さんと同じ位の年齢です。

今の生活にないのもが刺激になり
のめり込めるのでしょうね。

ほどほどの距離を取らないと
大変な事になりますよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。