ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/21 22:34:57 (H9qQgw2Z)
妄想です。

 今日は生理前なのでムラムラしてました。セフレにかまってって言っても気が乗らない様子。疲れているからだってさ。ムラムラ何とかして欲しいって言ったら来てくた。で,チンポをしゃぶって奮い立たせようとしても元気が出ない。しゃぶりながら玩具を入れたけど,本物をどうしても入れたくなって,彼の前立腺を刺激したら,何とか堅くなったので騎乗位で入れたけど持続しなくて終わり;;
 彼の提案で公衆便所計画。大きな公園の多目トイレで私は待機。彼が暇そうな男の子を釣ってくることにした。一人目が釣れるまで時間がかかったけど○校生っぽいのが塾帰りで多目に来た。目を閉じて口を開けている約束。男の子のそういう女が入りか入れてこいと言う段取り。座っていると多目に入ってきて,口に入れてきた。トイレのドアは開けておく約束。目を開け上目遣いにていねいに舐めてあげた。そうしているうちに彼が次のサラリーマン風の男を連れてきて,入り口で覗いている。入り口のサラリーマンを見ながら,フェラを続けた。男の子が口に果てたので尿道に残っている物も全て吸い上げて味わった。サラリーマンが入ってきた。男の子にゴムをはめて後ろから,リーマンのを口でサンドイッチに。後ろから突かれ,同時にリーマンのをフェラ。凄い幸せ。彼がトイレの入り口にまた男性を連れてきて覗かせている。男の子が果てたのでリーマンにゴムをかぶせ後ろから突かせ,新人のをくわえる。休み無く5人までくわえたのを覚えている。途中から立っているのがつらくなったのでトイレの床に膝と手をついて。すっごいまんごく。で,5人目が後ろから突いているころには見ていた彼のが元気になっていてくわえていた。後ろの男性が果てて終了。すっごいまんぞく。しあわせ。
 今回の生理前はそんなことで解消。
 あっ。そうそう。フェラしているとき,ここはトイレだからと言って,堅くなった一物からおしっこが出てきてびっくりした。でも,深くくわえていたので,くわえたまま全部飲み干しちゃったw初体験。このことを彼に言ったらベットの上で少しづつ出されながら飲まされた。彼ったらマーキングした感覚で征服感を得た様子。こんなのもいいなって思ったw
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。