ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の不全治療 3

投稿者:youka ◆D4Djhv3R9w   youka191975
削除依頼
2021/08/25 17:00:02 (.FX3s1EI)
1.2よりの続きです。

お医者様は、奥さんからの依頼がない限り、触れませんとの約束。でも、胸をはだけられて、音を立てて私のPanty越しにアソコを舐めるようにされて。
確かに触れられてもないのに。あぁ・あぁんんっもう、だめぇ。感じてしまったのです。

お医者様は寝かされた私の頭の上に座ると、前回と同じようにそそりたったモノを出して、今度は大きめの胸を舐める真似を。ちょうどお顔の前にお医者様のモノが!

奥さんどうされましたか?いつの間にか私は全身をくねらせながら、淫らな喘ぎ声を出していたようです。そして。
目の前の硬くてびくびくしているお医者様のモノ、夫以外のモノを自らお口で咥えて夢中で頬張りながら逝ってしまいました。
同時にお医者もお口の中に、精液をたくさん。
ごくんっごくん初めて飲んで。

前回と同じように、治療成果をご夫婦で。
と言い残し、お医者は帰りました。

夫はすごい大きくなってました。
お前はそんなに淫らだったんだ槌と責めながら。
すぐに2人ともまた果ててしまいました。
異常な感覚のなかで。

翌週の治療をもう受けたくない。ごめんなさい。
罪悪感と羞恥心が混ざり泣きながら夫にたのみましたが、3回の治療でワンセットだからと。

そんななかで、週末が。

次回最終回-4に続く。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:kumamaku
2021/09/29 23:49:45    (F17Kux7z)
読みました。
第四話が楽しみです。
10
投稿者:リクト   34563456
2021/09/17 17:53:25    (5iC1hlDl)
こんなに淫らな奥さんだったんだね…旦那さん以外のを初ゴックン…どんなに厭らしい顔をしてたのか…
9
投稿者:(無名)
2021/09/05 12:05:42    (l9him4e9)
この治療とは、お医者さんのものを見せられている奥さんを見て旦那さんが興奮して、そのあとセックスができる、と言うことですね。
旦那さんが興奮できれば良いので、相手はお医者さんでなくても良いのではないでしょうか。
あるいは、奥さんが外で露出するとか、その他の方法でも良いですね。
夫婦で相談して、いろいろ試してみて下さい。

8
投稿者:ヴェルダ   rs3202tb
2021/09/02 00:54:53    (QhHLZLfX)
あまり上手く言えませんが 自分以外の人の事考える前に まず自分自身を大切に考える事が大事では・・・?

相手に寄り添うのって 自分に余裕できてからでも遅くないと思いますが・・・?

また違った考えも見つかるのでは?
7
投稿者:
2021/09/01 19:08:28    (0ch2VFzh)
旦那さんいるのに…目の前でそんないやらしい格好させられて見られて自分から咥えて感じてイッちゃってる変態なんだね…ゆうかも旦那さんも興奮したんだな。
罪悪感がまた興奮しちゃうんじゃないの?
6
投稿者:たっちゃん
2021/09/01 18:17:45    (bvrRaKOt)
見てるだけで興奮するよ、最終回楽しみだよ
5
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/08/30 14:13:21    (MtnG7fqr)
youkaさん初めまして

不全治療お疲れ様です。3つの投稿大変興奮しながら拝読させて頂きました。

いよいよ最終治療を迎えられようとしているみたいですね…
4
投稿者:NTRたい旦那   ntrrtn
2021/08/28 11:40:00    (CJyK1mFw)
嫌だと言ってるけど、ほんとは少し期待してる自分がいるんじゃないですか?
ほんとは旦那さん以外のモノが欲しいんでしょ?
3
投稿者:ヴェルダ   rs3202tb
2021/08/26 01:39:23    (AP6iJgwe)
なんとなく あくまでも私が感じた事ですが・・・ 
もし違ってたらゴメンなさい。

その2でレスした事訂正し誤ります。

夫の治療よりyoukaさんの治療が必要なのかも?

病気とかではなく 今のyoukaさんの心の中隙間だらけで何も満たされてなく感じました。
多分若い頃は十分満たされた中で、生きてこられたのでしょうね?

こんなレスで申し訳ないですが あくまでも私の独り言なので、気になさらずに!


2
投稿者:スローライフ
2021/08/25 17:31:35    (V9ZdWrbt)
続きの投稿有難うございます。

お医者様のモノが目の前に…
それは刺激的で興奮してしまいますよね。

そして頬張り精子を受け止めたのですね
初めての精飲を体験…

ご主人が嫉妬に燃えて挿入されすぐにお二人とも果てたのですね。
凄い体験をされましたね。

想いうかべて自分も興奮してしまい…
放出を…

次回を拒まれたようですが…3回セットで、その日が来たのですね。
3回目の様子を心待ちにしております。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。