ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フェラ好きの彼女

投稿者:いち ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2021/07/04 04:35:18 (VWf8.cXx)
5年前に別れた彼女は亭主のDVから逃げてやっとの思いで離婚したシングルマザーでした
前の亭主とは義務的にセックスをしていたらしくその行為も好きではなかったようで
あまり上手ではありませんでした 付き合って初めて抱いた時彼女はやはり早く済ませて
欲しい素振りをしていました そんな彼女に少しづつセックスの楽しさや喜びをと思い
指導しているうちに調教のようになっていました 彼女も開発してもらっていると思っていたようで
どんどん上手くそして気持ち良く感じてくれて積極的になっていました。
出掛ける時はノーパンでワンピースを着てくれます 週末は茨城の海へサーフィンにいくのですが
高速での車の中ではずっとフェラをしています 強制はしていませんフェラが大好きなようでした
海に着く手前のSAに着く前に口の中に出してやります それもしっかり飲み干してくれます
SAに着いたら今度はお返しに彼女にクンニをしてあげます たぶんそれが欲しかったのかもしれません クンニでイカせてそれから入れてあげました。
すっかりチンポ好きになった彼女は普段は優しい母親がオレの前では淫乱な女になっていました。
彼女の部屋に行く時は全裸で暗い部屋で待っているから入ったらすぐにチンポをちょうだいと
その後一緒に風呂に入りバスルームでも求めてきました。
セックスに目覚めた女性は綺麗になっていくんだと思いました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。