ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/02 13:29:17 (MQxHfcEn)
20才の時に部屋で1人でオナニをしてたら、親戚の当時12才の女の子がノックもせずに部屋に、女の子は一瞬固まり僕は勃起したままでこの事は誰にも言わないで2人だけの秘密にしてくれる?て聞いたらうなずいて部屋を出ていった、それから4年の月日が流れ当時の女の子が16才になり家に電話があり僕に逢いたいと、当時まだ独身の僕は次の日曜日に逢う約束して逢ったら、前にお兄ちゃんのエッチな事内緒にしてたから私の頼み聞いて頂戴て、聞いてみたらその子の友達が男性とエッチしたて自慢してたから私もエッチしたくてそれをお兄ちゃんとしたいて、僕はえ!何で僕にて聞いたらお父さんのおちんちよりお兄ちゃんの方が大きいからてしてくれないと秘密ばらすて言われて、仕方無しに車でホテルに行ってでもまだ16才で身長145センチしかなくて僕大きめのチンポ入るかなて、思ってホテルで売ってたローション買って最初は、バージョンの彼女のあそこを少しでも濡らす為に指と口で愛撫して、彼女の目がトロントとしたところで彼女のあそことおちんちにローション塗って、本当に良いんやなて言ったらうなずいてあてがいローションのお陰で雁首迄入ったら痛い、て我慢出来るかな?嫌なら辞めるけどて言ったらお願い続けてとじゃ一気に入れるねと途中膜にはまばれたけど少し力込めたら一気に奥まで入り、彼女は泣いてた大丈夫?て聞いたら大丈夫てでも僕のチンポは半分過ぎた位で奥に当たった、少しそのままでじゃ動かすよて言ったらうなずいて、キツいオマンコがさらに締め付けて来て、ローションと彼女の血で少し動かしたらイキそうになりヤバい生だったて思って抜こうとしたけど、彼女は痛さからか手を僕の背中に回して足は僕腰でクロスしてしがみついてる、そして中に出してしまい彼女は涙を流しお兄ちゃんにバージンあげたから責任取ってねて、仕方無く彼女が高校卒業する迄待って彼女のお腹に子供がで彼女の両親と僕の母親、当時父は他界していて双方了解を得て結婚僕が26才で彼女が18才子供が出来る迄毎週エッチして仕込み、今では僕が40才嫁が32才で子供が4人出来て、今でも2日に1回は夫婦の営みがあり彼女の身長も伸びず145センチのままで、今ではアナルでも僕のチンポ受入れ嫁さんに他の男の経験無いけど良いのか?て聞いたら、今では満足してるけど僕がもし浮気したらチンポハサミで切り落とす!だって怖い嫁に成ってしまった、でも色々仕込んだお陰で今では何も言わずに嫁からアナル洗浄して唯一あなたのチンポが根元迄入るのがアナルだから女の喜びを知ったて微笑んでる。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。