ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/27 17:54:26 (Kc0dy/.C)
>ただ、もし葵さんと2人きりで会うことが許される未来が来たとしたらその時はわからないですけどね…
葵さんの望むままにさせていただきますww

ここまでのメールのやり取りから、間違いなくノースキンで!w

2人きりでホテルに行けるようになったら、その動画撮影を求められてますけど、その辺は最初から最後までを撮らなくてもいいよね!ってw
え?って顔を最初してましけど私に任せるとww

隠れて浮気するわけじゃないから、その辺は「今頃は…」なんて想像を巡らせて身悶えしてくれていたらいいかなぁ…てww

私だって、2人きりを楽しみたいし、前にもお伝えしてるかもですけど、訳の分からない言葉を発したりしてるので、そこはちょっと恥ずかしいしw

ノースキンで中に出される時の脈打つ感触が好きです。挿れたまま復活してもらうと、自分に自信が持てたりもするので、お試しでいいから発射後しばらくそのままでいてもらいたい!、、ぐらいw

なんて、要求ばかりですね♪

ちなみに私の子宮は高性能で、ほぼ25日周期で生理がきます。稀に1日2日ずれる事がありますけど、生理も5日で終わってるので、その間を除けば、その前後の3~4日間はノースキン可能です。

特に生理前が性欲のピークになるので、そのあたりで調整して頂ければとても喜びます!w

あと、唇フェチなんですか?
実は唇の形には昔からコンプレックスがあるんですけど、肯定してもらえるなら素直に嬉しいw

キスも沢山して欲しいです。

たらればの話で盛り上がってしまってるけど、実現させたいですね!!

伝言板でNTRの擬似プレーとか揶揄する人がいたけど、どういたしまして!ですww
中見の濃いやり取りをしている事は分からないでしょうし、分かって欲しいとも思わないのでw


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。