ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝の続きです…。

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2021/05/16 20:58:06 (cXc78V1v)
今朝の報告の続きです…。
裸で首輪を着けて…彼が入ってきたときに、いつもしないことだったからかな…めちゃくちゃ喜んでくれて、何?何?どうしたの?って聞かれて…
でも、可愛いよって頭を撫でてくれて嬉しくなってたのに…エッチしてくれなくてご飯を裸のまま食べてたら、彼に淫らな匂いがするけどオナした?って聞かれたからしてなくて我慢してるって言ってるのに…押し倒されてめちゃ濡れてるって疑われたから、こんな格好してたからって信じてくれたけど…
急に冷たくなってきて、リードを引っ張られてこんないやらしくなってるのは…ちょっと苛めたくなるし…お仕置きし無いとねっていう感じで、四つんばいにさせられて…腰を掴まれて彼に引き寄せられて、彼にアソコもお尻もまる見えな感じで恥ずかしくなってたら…こんな濡らしてる私が悪いんだからなって、お尻を叩かれちゃって…痛ってつい声が出ちゃってたら…お仕置きやからなって次々にペチンペチンと叩かれちゃって、動こうとすると…リードを引っ張られて苦しくなってお尻がジンジンしてきて、恥ずかしい気持ちと叩かれて興奮しちゃったの…。こういうの初めてで涙が出てきちゃって興奮しすぎると出て来るのかも。
叩かれてたのに…また感じちゃって彼のズボンについちゃってるのを見せたりたり、そのままフェラの命令をされて…フェラをしちゃいました…。舐めてると段々と大きくなってきて、手を使わずに口だけでって命令されて口だけで舐めてると彼の足が背中にあって彼の股の中に包まれる感じで舐めてたら段々と彼に迫る感じになってたら…腰を振ってきて強引なイマラをされちゃって、いつもなら苦しくなると…やめられるのに背中を押されてるから苦しいままで涙が止まらなくて吐きそうになりそうでした…。
何度か涎が漏れてきたらやめてくれて、そのたんびに涎が出てきてて…ちょっとすると体か頭を掴まれてイマラチオをされて全身が痺れちゃうくらいの振動なのかな?そういうのがあって…めちゃくちゃヤバかったんですよね…。
口だけで逝ってくれて、苦しかったけど飲んであげたら喜んでくれたので許してくれたのかも…。
その後は、彼にいっぱい胸もアソコも触ってくれて弄ってくれて、感じまくりで頭が真っ白になってしまいながら…逝っちゃって、彼のタイミングでエッチをしてくれて、向かい合ってしてるとキスも激しくて乳首も吸われたり抓られて痛いのに興奮して感じまくりで、途中くらいからぐったりしてて…彼が逝ったときも全身の力が抜けちゃって、手で支えれ無くなっちゃって中だしをしてくれたからドロドロ出ちゃってて痙攣しちゃったの…。
エッチをしてないときも…裸に首輪だけで過ごすように言われてて、私だけ裸なのでドMより奴隷な気分なのに…こういう惨めな感じも嫌いじゃ無いみたいです!
彼が興奮してきたら…押し倒されてハグやキスや乳首を苛められたら、すぐに濡れてしまって…逝き続けてしまい…。
また、彼が入れてきて中だしエッチをしてくれてて、ちょっとアソコも擦れちゃってたからジンジンしちゃってます…。
でも、なんかずっと彼の精子が出てきてて彼が居るような気分で嬉しいんですよね…。
お仕置きって…気持ち良いことばかりじゃ無かったけど、ああいうのも嫌いじゃ無いっていうのが…ドMになってきてるのかも槌
でも、また命令されてエッチも露出もやりたいなって思ってしまうくらい魅力的な彼で思い出すと、興奮してきちゃいそうです…。

またまた長くなっちゃいました…。
でも、最後まで見てくれて、ありがとうございます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/05/17 11:08:56    (QxbhjPQi)
濃厚な彼との週末婚はますますの濃さになって来ていますね。
部屋着が首輪だけなんて・・・
そして、その状態が無茶苦茶嬉しくて、弄ってくれるともっと
嬉しくなるまでに成長されましたね♪

でも部屋着・・・首輪だけだと淋しいのでやっぱり装飾も欲しく
なっちゃうかもですね(^-^)
尻尾とか・・・。

週末にこれ程に楽しんで、次の週末まで我慢できるのかな?
そもそも、我慢しなくて良いのだったでしたか?

スレはそうですね、続きだと一つ前の続きにした方がサイトの
為にも私達の為にも、あぃみさんの自分の投稿の管理にも良いのかも。

2
投稿者:(無名)
2021/05/17 08:36:42    (LwYgVjLS)
続きなら、1つのスレ内に書いてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。