ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢体験

投稿者:muffin
削除依頼
2021/05/16 01:55:39 (zgifx7qs)
小学校6年生の頃 
家族で旅行中の出来事

初めて電車で痴漢にあったこと。

電車に乗車中、混雑してきて
家族と少し離れた位置で
私は入り口側で立っていました。

混んでいるからかな?と思いつつ
気付いたらずっと自分のお尻のあたりを
さする手がありました。

親も近くにいるので
まさか痴漢など、と
安心して思っていましたが、
ずっと大人の人の手で触られました。

離れない男性。

触られ続けて
お尻がムズムズするような気持ちになり、
あぁ、早く離れていかないだろうか、と思う頃に
首筋に鼻息が当たるのがわかるように
なりました。

段々と興奮されていたのだと思います。

振り向くのもこわく、身体はじっと
されるままに早く目的地に着かないかと
立っていました。

さすられ続け
自分の股のあたりがジーンとする感じを覚えた頃
男の人はもっと大胆になり
膨らんだ下半身を背後から
私のお尻にこすりつけてきました。

。。。んッ

どうしよう。
ヘンな感覚。

されるがままいるうちに
目的地につき、私は家族と電車を降りました。

男性も降りたのか乗ったままだったのか
こわくて見れなかった私です。

親に、
「トイレに行ってくる」と
すぐさま駅のトイレに駆け込みました。

パンツは湿っていて、
パンツについたシミに
初めてみるトロっとした愛液に
なんでこんなに糸をひくような
ヌルヌルした液が出てくるのかと
あの時はオナニーもしたことがなく
わからなかった経験。

あの頃の体験は
今につながっているのか

当時は知らないおじさんに
されて怖かった経験が

今はご主人様と一緒に
たくさんの男性の前に晒されて
胸や乳首、私の恥部に指を入れられ
かき回されることが
快感になってしまいました。

痴漢経験が変態の道につながっているのでしょうか。

ご主人さま 愛してます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。