ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/15 13:40:07 (yft3sF0U)
昨日は…お休みで彼とアウトドアデートしてて、天気が良すぎちゃって人が常に居る事が多くて…露出出来ないかなって感じで夕方で真っ暗っぽくなったときに帰ろうって車に来たら、あんなにいっぱいだった車が居なくて…彼の部屋からこっそりと持ってきてた首輪を彼が片付けしてる間につけて、待ってたら…
乗ったときに、私を見たのにエッチな命令してくれなくて…これからの相談してきてて、露出したい気分だったので…彼に露出ってしないの?って聞いたら…したいの?って言われて…頷いてるのにタバコを吸い出してきて、またちゃんと言わなきゃしてくれないのかなって思って、彼にツンツンして露出をしたいエッチな私なので命令をして下さいって言ったら、そう言われたらとニヤニヤしてたと思ったら…じゃ分かってると思うけど、裸にならなきゃねって後部座席でしたい気分だったけど…ドキドキの鼓動が高ぶってきてて、服を脱いでブラを外してたら…電灯で彼が乳首も起ってるねって意地悪を言われて、確かにつーんと起ってしまってて…早く下も脱がなきゃって弄らせて貰えなくて、パンティも脱いで裸になったら…外に出て近くを歩いちゃいました…。
上の道に車の通る音でドキドキしてしまいますけど、彼と一緒なので安心して途中何回か自然と隠してしまい、隠さないってお尻を叩かれてしまいましたけど…恥ずかしいって思ってしまうのに、興奮してて全身にすーすーした風が当たるだけでもまた高ぶっちゃいながら歩いてると、また隠してしまってて…
やりたいくせに隠すなんて、おしおきかなと四つんばいで歩くように言われて、膝がじゃりじゃりしてたので…ちょっと痛くて歩けないって言ってるのに、膝をつかずに歩いたらと…お尻を突き上げてたら、ライトを照らしてきてアソコ濡れてるよって撫でる感じで触られて、思わず感じちゃった声が出ちゃってたら…彼の命令がまた有って、足を上げておしっこしてとか言われて…出ないって言ったら上げたままで見られたり、恥ずかしくて脱いだ時は…ちょっと火照り気味だったのが熱くなってきてて、ドキドキで真っ白になって歩けなくなってたら、立たされて手を掴まれて胸とアソコを弄られてたら…立ってられなくてしゃがみたいのに引っ張られてて、立たされたままで逝かさせてくれて…しゃがむと彼がフェラしてよと言われて舐めてると…彼に顔を向けてって意地悪なことを言われて、恥ずかしくて見れなかったりしてると…腰を振ったり、頭を掴まれてイマラをされたり…めちゃくちゃ苦しくて吐きそうになりながら舐めてたら…また激しくなってたら…逝っちゃっておしっこが出てきてて、お漏らしをしちゃって…さっき出ないって言ったじゃんって強めに乳首を抓んできて痛いのに…興奮してたからかな…。
またされたいって思ってしまいました。

裸で車に戻って来ると…エッチして欲しいって言ったら、おしっこ出来なかった罰として家までオナもダメって…愛液でベトベトになったままでパンティを履かされて服を着て帰ってきて、何気なくご飯を食べてたら…染みになってるパンティを脱がされて恥ずかしくなっちゃったの…。
お風呂でも一緒に入ってくれて、
今日は中にしてくれて良いって言ったらイチャイチャしてくれて、こういうの好きって聞かれてたまにはって言ったら、またしてあげるねって言われて…ベッドでいっぱい愛撫してくれて、何回も逝って続けてだったから…真っ白になってしまうくらいで…フェラしてあげてたら足の指でアソコを弄ってきて、イマラをされてから…彼が逝くまでエッチしてくれて…私が逝っても捕まってすぐに入れてきて、また真っ白になって彼が激しくしてきてたら中に出てきててヤバくて、痙攣しちゃってて…動けなくなってたら、お風呂まで運んでくれてシャワーを浴びせてくれたり、介護かな?色々手伝ってくれて…寝ちゃいました☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/05/15 22:00:33    (62.8HCYu)
野外の全裸散歩されてきたのですね!
金曜日は夏日でしたので日中も日がくれても気温が結構
ありましたので凄く楽しめたみたいですね。

今回は首輪も忘れずにシッカリと持参で彼もやる気満々の
あぃみさんに対して気合い入れまくってくれたのですね。

オシッコも片足あげてので挑戦出来ると良かったですね。
上手に出来るように日々自宅のお風呂とかで練習なのかな♪

本格的なエッチは部屋に戻ってからでしたが、もっと外でも
最後までして貰えてあぃみさんと彼のエッチ蜜や汁が混ざり
あってトロントロンになれちゃうようになりたいですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。