ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/05 09:44:16 (rE.lYVMz)
昨日は、彼とアウトドアデートしてて、トイレに行きたくなっちゃったけど…楽しそうに過ごしてる彼に言えなくて、我慢してたけど…おしっこなら周りに誰も居なさそうだったので、その場でデニムを下ろしてしゃがんでおしっこをしちゃいました…。お尻を出してたら風が冷たくて露出してる気分でドキドキしてきちゃって、我慢してた分いっぱい出ちゃって人が来たらどうしようって、焦っちゃいましたけど…見つからずにおしっこをしちゃって、拭いて服装を整えてたら…彼が来ておしっこを見つけられて、凄く残念そうにされちゃってて、どうして良いのかなって思っちゃいましたけど…暗くなって彼と2人っきりな感じだったのでパーカーのジップを下げて…Tシャツを捲ってブラを下げて、胸を見てもらってたら…元気になってくれて乳首をこんな所で起たせていやらしいって片方を吸われてもう片方をぐにゃぐにゃと揉まれて興奮しちゃいました…。
汗掻いちゃってたので、胸もしょっぱいって言われて余計に恥ずかしくなっちゃいました!
それから、車に戻る時もブラを下げたまま乳首が浮き上がってるのが分かっちゃう感じで歩いてたので…もし向かい合ってた感じで人が来ちゃってたらヤバかったかもって思いますね。
帰ってきたら…一緒にイチャイチャしながら過ごしてて、彼がエナジードリンクをめちゃ勧めて飲まされちゃったからかな…。おしっこをしたくなっちゃって、トイレに行くって言ってたら…ダメって首輪をつけられて、床に洗面器を置いて洗面器にっていう命令をされちゃって、嫌と言えない表情?さっきまで優しい彼とのギャップなのかな…Mな気分になってきてて、恥ずかしいからって言ってるのに裸にならないとねって、服と下着を目の前で脱ぐように命令されて!目の前で見られながら…裸になっていくのが恥ずかしくてドキドキが半端なくて…裸になるとしても良いっていわれても、恥ずかしくて顔から火が出ちゃいそうなくらい熱くて…しゃがんたらいっぱい出ちゃって音も出てる所も見られて恥ずかしくて、下を向いてるのに彼にこっちを見てって見ると…めちゃ見てて恥ずかしくて真っ白になっちゃってたら、彼が良く出来たってハグしてくれて、頭を撫でてくれながらキスしてくれて…嬉しくなっちゃいました…。
ソファに座ったらタオルが敷いてて、足を広げられて、おしっこしたままなのに舐めてきて…汚いからダメって言ってる激しく舐めてきて恥ずかしくなるような事をいっぱい言われて、興奮しちゃってて彼と毎日くらいエッチしてるのに…。いっぱい愛液が出てきてて、指で逝かされたりクンニでも逝かせてくれて…前日のしてくれた感じとは、正反対な感じで興奮しまくりで、バイブでぐりぐりされてたら逝っちゃって、バイブを抜かれると濃い愛液がべとべとについてきてて…
また恥ずかしくなっちゃったの…。
いっぱい責めてくれたので、今度はって起きあがってフェラをしちゃったら…彼がうぅっんって良いながら感じてくれてるのとか嬉しくなってしまいました…。舐めてるときに頭を撫でてくれたりとか嬉しいし…どんどん大きくなってるのが良いなって思っちゃってたら、ソファに座って足を開いてアソコに入れてくれてソフトにしてくれてたら…段々と激しくしてきてたら逝っちゃって、逝った?って聞かれて逝ったよ!って言ってるのに次々に体位を変えられて…横とか彼と抱き合ってするのとかヤバくて、重くないかとか心配になっちゃってたら…彼も逝ってくれて、膝がガクガクで上手く立てなくてヤバかったけど…彼のお股の前でに座ってゴムを外して舐めてあげてたら喜んでくれて良かったんですよね…。

またまた長くなっちゃいましたけど…最後まで見てくれてありがとー。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。