ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/04 10:01:55 (7wfmFEgb)
上司に、「家で飲もう。」って誘われた。
世話好きの先輩上司です。
もう中年期の夫婦だけに、お子さんは独立し、僕を息子みたいに可愛がってくれる。

先輩と奥様と向かい囲む食事は、親子みたいです。
「〇〇結婚は、しないのか?」
「う~ん、まだです。」
「私たちが、仲人しますよ(*´∀`)」
「ワシ達は、そろそろ仲人をしたい世代なんだ。」
「彼女さんは、まだ?」
「こいつオナニー大好きなんだ。」
「オナニーって、あの自分でする。」
「だってムラムラが、止まらないんですよ(>д<*)」
「だから早いところ嫁さんもらえって、
言っているんだ。」
「先輩は、毎日ですか?」
「えっ(;゜∇゜)
まぁ家内の体調次第だよ。」ってここは、
おふたりは、ギクシャクした。
ここで奥様は、少し席をはずした。

「実はなぁ。
最近ワシ辛いんだぁ(>_<)」
「辛いとは何故。」
「もうワシ50歳越えてるんだよ(>д<*)」
「でも奥様には、迫られてるんでしょう?良い事ですよ(*´∀`)羨ましい。」
「まぁ妻は、ワシより若い。
美人だしあの身体だからね。
すまんのろけた。」
「僕なんか年近いから、年上のお姉さんって憧れですよ(*´∀`)」
「だれか憧れてる女性が、いるんですか?
あなたこの間の話の娘さん達です。」
「あっ、そうだった。
この写真の中で、お前の好みいるか?」
ってお見合い写真が、たくさん置かれた。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。