ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/22 09:19:48 (39fNJXYO)
少学生に武道を教えております。

教室内では保護者ママ達には指導が厳しくて怖くて近寄りにくいと言われています。
ですが、実は保護者ママ達をオナネタにしている変態妄想男です。
ある飲み会の席で気になっていた生徒の母親が「○○先生、実はMでしょ~?」なんて言うものですからドキッとしました。

それからメールのやり取りをする仲までになりました。「○○ママの足指写メ下さい」と送ると本当に赤いマニキュアを塗ったサンダルの足を送ってくれました。

それから男女の関係になるまでは時間はかかりませんでした。

「はい先生、好きな足舐めれば?教室の皆が知ったらビックリでしょうね?」なんて差し出すものですから、芋虫の様に床にひれ伏しながらベロベロと高橋ママのお御足を堪能させて頂いてます。
「強い○○先生と思ってたのに、やっぱり変態君でしたね」と言われながら、最後はおまんこを使わせてもらってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2021/05/23 08:59:39    (.d4yniUQ)
相手の旦那さんは警察官になります。あまり顔を出さないですが、何度か試合会場で顔を見たことがあります。

保護者ママは47歳です。
ショートカットが似合うヤンママの様なファッションを好んで着てますね。それでも礼儀正しく、正座して子供達の練習を見てます。顔は倖田來未に似て普通体型のCカップの細見です。スタイルが良くデニム尻がたまりません。お御足もスベスベでしゃぶりついてます。私がよつん這いになり椅子代りになって奥様のお尻から伝わる全体重を感じてます。
足組みをさせてタバコを吸ってもらったりと保護者ママとの秘密の関係です。
2
投稿者:ステイサム ◆VlLp/suvzY
2021/05/22 10:19:46    (LlOoClAG)
アルアルー的な
落ちも含めてグーな。
お相手はどんな方ですか。
お年、体型などなど。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。