ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼と一緒に…

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2021/05/31 19:36:53 (OfL1ZMmn)
週末のご報告槌
彼と3日間一緒に過ごしちゃいました。
もちろんエッチな事も充実しちゃったので報告しちゃいます。

彼の好きな事を1日付き合ってたら、帰る時に露出とかエッチな事をされてもなんて思ってたんですけど…めちゃ疲れてしまって道中は寝ちゃってて、その日は家でお風呂でイチャイチャからの…ベッドで愛されちゃう感じに、まったりエッチな感じで…いっぱいキスしてくれたり、首筋とか耳とか舐めまくられて興奮しまくりでアソコもほぼ弄ってくれてたので…いつものように感じまくりでエッチも感じまくりで気持ち良かったの…。

次の日は…お昼くらいから天気が良かったのでドライブと露出に出かけちゃったの。天気が良くてどこも混みあってる雰囲気で、家からノーブラでワンピースを着て下はパンティを履いていきました。
信号待ちとか、周りのことばかり気になっちゃいながら…じわじわと愛液が出てくる感覚があって恥ずかしくなってきちゃいました…。
山道を上って車を降りる時に首輪をつけてたら…彼に嬉しそうやんって言われて、そういう顔をしちゃってたのかも知れなかったです…。
彼にご褒美って…ノーパンになるように命令されちゃって、恥ずかしさとドキドキでヤバかったんですけど…彼に見られながらパンティを脱いでたら、彼に広げられて染みになってるのを言われて、また恥ずかしくなっちゃったの…。
歩いてると、天気が良くて風も有ったので寒くは無かったんですけど…裾がヒラヒラとしてて、めちゃドキドキ感が有ったし、すーすーと全身を風が抜けちゃう感じで興奮しまくりで…彼に胸を見せる命令とか、手が震えちゃってヤバかったよ…。近くに人が居て声が聞こえるシチュエーションってドキドキでした…。
彼に戻ろうかって、来た道を歩いてる時にここなら大丈夫ってワンピースを脱いで裸になるように命令されちゃって…またドキドキと興奮の高ぶりながら、脱いでみたら…鳥肌が立っちゃってて、乳首もぴーんと起ってて、興奮してるん?って意地悪なことを言われながら…乳首を摘ままれちゃって、思わず声が出ちゃったら…感じてる?ってアソコに指で触ってきて、見てみてびっしょり…ヤバって見せつけてきて余計に恥ずかしくなってるのに…もっとされたくなってたんですけど、彼に早く服着ないとって触ってくれなくて…ワンピースを着て車に戻ってるときに、お腹が冷えちゃったのかな…。おしっこしたくなっちゃって、彼に早くコンビニ行こうって言ったら…嬉しそうにおしっこ見たいねって、でもここじゃ人が来ちゃうかもしれないよって言ったら…首輪を掴まれてしたくないのって急に冷たく言われてドキッとしちゃいました…。
命令なので、恥ずかしいけど…しゃがんで捲って良く見えるよって恥ずかしくなるのに…おしっこをしちゃいました…。
恥ずかしくて真っ白になってたら、ティッシュと褒めてくれたり、ハグしてくれたり、キスも…。頑張ったご褒美みたいのって嬉しくなっちゃいながら、帰ってきて汗を掻いちゃったのでお風呂に入ってしようと思ってたら…。
玄関で彼に押し倒されて、裸にされてマスクも下着も脱がされて…強引なキスや愛撫をされて、興奮しまくりで感じちゃいました…。
前の日とは…ちがって、犯されてる感が興奮しちゃって逝きまくりでした…。
フェラもぐったりしてると、口に入れてきて手を掴まれてたりしたので…奥に奥にイマラもされて…めちゃ苦しくなりながら舐めてから、エッチをしてくれて、壁につかまり立ちながら…奥に奥にされちゃって、逝った時に抜けてもまた入れられちゃって…彼が逝くまでされちゃってから、精子まみれのおちんちんを舐めてあげてたら、痙攣しちゃいながら…。
おもらしをしちゃってて、彼にびっくりされちゃったの…。




最後まで読んでくれてありがとー!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/05/31 20:41:21    (HK5JHa6b)
彼との濃厚な週末でしたね♪

ある意味花嫁修行というのか花嫁調教言うのかいつ人が来ちゃうか
わからないところで裸になったり首輪付けてたりで露出をたっぷり
楽しんじゃって・・・最後にはオシッコも見守って貰って出来たのですね♪

あぃみさんは飴と鞭のどちらでも伸びる良い娘ですね♪

勿論、まだまだ伸びる性癖も眠っている性癖も有ると思うので、
いっぱい開花してもらえると良いですね(^з^)-☆



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。