ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/23 20:22:42 (7cCzX7in)
妻とは五年間の交際を経て結婚しました。無口で清楚な人なので、淡白だと思ってあまり求めなかったのです。結婚して一緒に暮らし始めてから、私が性欲が強い事をカミングアウトしました。妻は逆に私が淡白だからあまり求めてこなかったと思っていたみたいです。それからは、毎晩の様に求めました。驚いた事に妻は頻繁にオナニーしていました。色白で手足はスベスベなのに、あそこと脇はモジャモジャです。バイブでオナニーを見せてくれたり、オシッコしているところも見せてくれるようになりました。お尻の穴も感じるみたいで、舐めると凄く感じてます。
幸せな結婚生活が続いてましたが、子供が産まれてから変わりました。妻はあまりさせてくれなくなりました。2人目が産まれてからは完全にセックスレスになってしまったのです。妻の下着の匂いを嗅いでオナニーする日々が続きました。そんな時、私の仕事の関係で別居する事になりました。少し距離をおけば、また私への愛も戻るかも知れないと思ってました。何度か浮気もしたのですが、やはり妻でないと興奮しません!また、昔の様な関係に戻りたくて、縁結びの神社に願かけに行ったりしてます。バカな男ですよね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態亭主です
2021/05/28 21:24:47    (.uqnUC5D)
同じような境遇です。
家の嫁も子供を生む前はかなりエロくて、毎日朝晩が日課でした。
結婚する前からカップル喫茶やハプニングバーなどでセックスを見せたり、嫁の全てを晒していました。結婚前と結婚後に撮影した動画や画像は大量に有ります。
しかし、三人目の子供が生まれてからは夫婦生活は此方から求めないとしなくなりました。
そしてある日突然に言われました。もうしなくていいと、、、
それからは何度か誘いましたけど一切無視されています。
レスになった当初は嫁の肌が恋しくて恋しくて、毎日ムラムラが収まらず嫁の汚れたパンティを洗濯籠から持ち出して匂いを嗅ぎながら、以前に撮った動画や画像で欲望を発散させていました。
しかしそれでも物足りなく、ついには嫁の裸の画像や卑猥なおまんこをアップで撮った動画を他人に晒してみたくなり、色々なアダルトサイトに投稿してしまいました。
見ず知らずの他人に嫁のおまんこやアナルの画像や動画を視てもらい、卑猥なコメントを聞くと今までにないような興奮状態になりました。
こんな変態亭主です。
でも本当は嫁が好きなので以前のように嫁の身体を抱き締めて思いきりセックスをしたいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。