ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/18 21:48:04 (6oNMJW/J)
お休みに彼と露出デートしてきたので…報告しちゃいます…。

朝からずっとしてたんじゃ無いですけど、夕方くらいに寄ったお店の駐車場で…彼にノーブラの命令をされてびっくりで!心の準備もしてなかったので…一気にドキドキになっちゃって、入ってすぐのトイレでブラを外したら、もう起ってて胸元がすーっとしちゃいながら、彼の所に行きました…。
昨日の格好は…上がボアボアのパーカーにTシャツで、下パンツな格好でした。
彼の所に行くと…周りに気づかれないようにジップを下げてきて起ってるねって耳もとで言ってくるんです…。
分かってても、人に言われてとか余計に恥ずかしくなってきてて、もう上げても良い?って聞いたら…彼に恥ずかしい?って言われたので頷いたら、ジップを上げてお買い物をしちゃいました…。

趣味系のお店は…意外と混んで無くてすれ違う人は男の人ばかりなので、彼の手を離せなくてイチャイチャしてるように見られちゃってたのかな?なんか…視線を感じちゃったりしちゃいました…。
私も好きな商品が並んでましたけど、選ぶ余裕とかなくて…周りにバレないかとかヒヤヒヤしちゃいながら、歩いてると愛液が出てきてる気がしちゃいながら、
スーパーに行って彼がカートを押してくれてるので私は普通にしてても恥ずかしくなってきてて…マスクの中の熱気でヤバくて汗掻いちゃいそうでした…。
まだ女性が多い分ちょっと安心でしたけど…もうドキドキしっぱなしで1人で熱くなってしまってました…。
お店を出ると、めちゃくちゃ寒くて胸元のすーすー感が風が有ったので凄く感じちゃいますし…車でもジップを下げる命令されて、ずっと起ってる感じで彼に摘ままれちゃうと感じてしまうくらい敏感になってて…車でされちゃうのかなって変な妄想をしちゃってたら、普通に帰っててシートベルトを乳首にツンツンしてたら彼に家まで我慢出来ないの?って…冷たく言われて、またドキッとさせられてちょっと悶々しちゃいながら、彼の家に着くと…彼にパンツを脱いでソファに足を開いて座らされる命令をされて…座ると染みになってるの…分かってたので体育座りをしちゃってたら、足を開かされて…何?この染みって…恥ずかしくなるように言われて、いやらしいからパンティ以外を脱いでと裸にパンティだけになってキスしてくれて、ベロベロとキスされてたら胸を揉まれたり、乳首もコリコリや抓られたり…自分でするのとは違うので刺激でまた感じてきちゃってて、パンティ越しにアソコを弄ってきて、感じてるの?って、耳もとで聞いてきて耳を舐められたり…何されても感じてしまい…。彼の指が愛液でベトベトになってるのを見せつけられたり、パンティを脱がされてクンニをいっぱいしてくれて、感じまくってしまい、続けて逝かせてくれてたので、フェラして上げようと触って脱がしてたら我慢汁がいっぱい溢れてて、舐めてると彼も感じてくれて…上に跨がってエッチをしてくれてまた逝っちゃって…ぐったりだったけど、綺麗にフェラしてあげたらいっぱい頭を撫でてくれて嬉しくなっちゃったの。
ご飯も彼が作ってくれてて、食べながら酎ハイを飲んでたら…部屋着を着てたんですけど、興奮してきてたら熱くて火照ってきてたのかもって、裸になって彼にまたしよっておちんちんを擦りながら言ってキスしたら…そんな起たないかもってオナをさせられて、恥ずかしいけど彼が見てくれて興奮してくれるって嬉しくなって、電マを使ってオナしちゃってたら…生で当てるのって刺激が強くてすぐに逝けちゃってぐったりしてると…彼が強引に当ててきてダメって言ってるのに止めてくれなくて、頭が真っ白になってたらまた逝ってたら…舐めてってフェラの後電マを当ててエッチをされちゃって、もうダメかもって言ってるのに、また彼が逝くまで何回も逝かされて…ぐったりしちゃいました…。
今日のお昼近くに起きて、お風呂に入ってたら彼も入ってきてお風呂でイチャイチャしてたら…指でぐりぐりされてお漏らししちゃったり、イマラをされて涎とかでベトベトになって涙が出ちゃうくらいに苦しかったけど…興奮しちゃっていっぱい感じちゃいながらエッチをされちゃって…立てなくなっちゃいました。

また、長くなっちゃいました。
読んでくれて、ありがとー♪♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/04/18 23:37:08    (8oNLz9Jr)
この週末も彼と濃厚ないやらしいエッチ三昧ですね♪
土曜日は結構寒かったでしたが・・・ノーブラないやらしい格好で
色んな店の中で服の下露出されていたのですね♪
あぃみさんの怪しい素振りに気がついた人とか居たかもですね♪

気がついた人はお尻を撫で回して良いルールとかあったら
嬉しいのにね♪

そして、あぃみさんの方がまるでエッチしたくて堪らない
状態になっていますね♪
いっぱい逝かされて沢山おもらしもして気持ち良い三昧ですね♪

あぃみさんも頑張って彼を逝かせまくれるようになれると
良いですね♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。