ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/10 11:24:57 (svl1k6pl)
昨日は…彼と遊びに出かけてて、車中泊するつもりだったんですけど…あまりにも寒すぎちゃった感じで、ホテルでってラブホテルでは無くて、普通のビジホに泊まりました…。
部屋は、まあ普通な感じで…ベッドが2つ有ってお風呂も狭くて2人で入れ無いので私が後から入って出て驚かせようとしたら…彼がスマホでエッチな動画とか見てて、そんなの見ちゃうのも男の人だからって思いますけど…嫌かもって止めてって言ったら、ダメ?って言われて、他の人で興奮するのって嫌かもって言ったら…彼が良く見てよって見せられてたら気づかないうちにハメ撮りっていうのされてて、恥ずかしい感じで撮られてたんですよね…。消してってお願いをして消してもらったんですけど…まだ有りそうな気がする…。
それから、珍しく晩酌しながら語り合ってたら、なんか首とか顔とか熱くなってきてて、酎ハイ1本も飲んでないのに疲れも有るのかなって思ってたら…彼がどう?どう?って、何が何だか分からなかったですけど…性欲剤を入れられてたみたいで、熱いかもって浴衣を脱いで裸になったら丸見えだねって、ベッドに足を開いて座らされて…開いて見せたりとか、自分で触って弄ったりとか…オナもさせられちゃってて、見られて恥ずかしいのにまた体が熱くなってきてて、感じちゃって!指がヌルヌルになっちゃうまで弄ってたら…逝けちゃったら、頭を撫でてくれてほっぺにキスしてくれて、彼も裸になってキスからの深いキスでトロトロに絡んでると、エッチな気分が高ぶってしまって…彼に首とか胸とか耳とかチュッチュ聞こえるくらい吸ってきて、ちょっと恥ずかしいって言ってたら…口を閉ざされて壁薄いから聞こえちゃうよって、そんなに大きな声じゃ無かったんですけどね…。
いっぱい彼に弄られて舐められて何回も逝かしてくれるんですけど…もうダメって、彼を押し倒して今度は私が責めてみちゃいました!
いつもなら出来ないけど、酔ってたからかな?大胆に出来ちゃったんですよね。
乳首を吸いながら…おちんちんを擦ったり気持ち良いって言ってくれてフェラをしながらクンニしてくれてると、感じちゃうから…おちんちんを舐めることが出来なかったりすると、彼が起きあがって感じてばかりじゃって、気持ち良くさせてって座ってる彼に胸で挟んで擦ったり、口いっぱいに頬張る感じで入れられて、強引な感じがヤバくて最後にイマラをされて、苦しくて涎とか酸っぱさが有ってしまうのに、彼にされちゃうまま噎せながら舐めてると、彼が喘いだ瞬間口いっぱいに精子が出てきてびっくりでした。溜まってたのかな?濃い気がしたんですよね…。
口に入ってる分は…飲んで綺麗に舐めてたら喜んでくれて、寝よっかってエッチしてくれなさそうで…彼の上に跨がってエッチしてくれないの?って言ったらしたいの?って、またいっぱい弄られて感じちゃってたら押し倒されて…エッチしてくれて、彼って始めに抜いちゃうと、次は上回るくらい眺めのエッチなのかな?体位のたんびに逝けちゃうし…逝くと抜けてもうダメだから舐めてしてあげるって言ってるのに…捕まえられてエッチされちゃってて、窓にカーテン閉めてたのにエッチの最中に開けて、見えてしまってたと思うんですよ…恥ずかしいなって閉めようとすると、激しく奥に奥にしてくるから支えるので必死で彼が逝った途端ガクガクでした…。

立てなくて、裸のままで寝かされて…朝も早めのチェックアウトでちょっとお昼寝してて…彼がまだ戻ってきてないから、書きこみしちゃいました…。
また長くなっちゃった気がする…。
最後まで読んでくれてありがとー!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/04/10 14:45:07    (VHpX9C2w)
ほろ酔いのあぃみさんも無茶苦茶いやらしくなって可愛い
ですね♪

一生懸命積極的になって彼をメロメロの骨抜きにしちゃう
ような逝きをさせてみたいですが・・・半ばでリードされ
ちゃってしまいますね。

いつかは完全リードな彼とのセックスもしてみたいですね♪

そして声を押し殺していたとは言え・・・隣の宿泊客は悶々と
なっちゃって大変だったかもですね♪
でも、隣もカップルさんだったら呼び水セックスに導いてくれた
セックスだったかも知れないですね♪

週末はまだまだ続くので、お昼寝もしたし♪

今夜もうふふな楽しみが来たいですね(^з^)-☆

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。