ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/18 08:49:12 (RbHUBm.J)
わたしは、32才の主婦です、週4でス-パ-のレジのパ-トをしていて、その日は特売日で
とても忙しくて残業もあり、家に帰ってから、バタンキューで
そのまま居間で寝込んでしまったのです。夫は長距離トラックの運転手で、自宅に帰ってくるのは
月に6日程なんです。子供は、いないんですよ。同居している
70代の義父がいるんです。そのまま寝ていると こんな夢をみたんです。
草原で、わたし 一人でお花を探していると、地面から ツルが
伸びてきて なぜか 下半身裸のわたしのアソコに入ってきて
動き回るんですよ。わたしは だんだん気持ちよくなり
液がたくさん出てきて 水たまりになってしまったのです。
ここで、ふっと目を覚ますと 義父の顔があり、微笑んでいました
でも、からだがとても気持ちよくて、わたしはエッチな声をだしているんです
下半身をみると わたしのスカ-トがまくりあげられてパンティ-の中に
義父の指がわたしのアソコをいじっているんです。わたしは、何故か
そのまま、義父から逃げることもなく じっとしていて
されるがままになっていると、義父は、なれた手つきで わたしを素っ裸にすると
長い長い時間 わたしの全身を舐めまわされて わたしは
義父のおもちゃみたいな時間を過ごしてしまったのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:義父
2021/03/19 16:43:30    (V218t/nQ)
ミユキさん
月に6日しか居ないとは酷な夫婦生活ですね? 身が萌えるでしょね。
義父との関係は、起こるべきして起きた事と思います。
私も息子の嫁と関係を持ってしまいました。息子も仕事が忙しくて
嫁が不憫と思い、少し構ってやったところが受入れてくれたのです。
私の躰で充分堪能している様で、私ももう一度頑張ってみようと・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。