ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/15 20:44:49 (a/JzSjC7)
お休みに彼とエッチなことをいっぱいされちゃったので…報告しちゃいます!

彼が運転してて、彼が疲れたから休憩を後部座席でしてたんですよね…。
私も眠かったので、彼に寄り添ってたら耳もとで…ねぇねぇ私の胸の匂いが嗅ぎたいって言ってきて、彼に言われたらしょうがなくジャケットを開けてインナーを捲って嗅いで貰ってたら、元気になって貰えたんですけど…直で嗅ぎたいってノーブラになるようにって命令されちゃって…人の話声やドアの音が聞こえてて、めちゃドキドキしてしまいましたけど…ブラを外したら彼にブラをポケットに仕舞われちゃって…インナーを捲って顔を埋めるような寄せて挟んであげるようにしたら…めちゃ嗅いできて恥ずかしいのに舐めてきて乳首も吸ってくるから…発情気味だったのがもうエッチして欲しくなっちゃうくらい感じちゃってて…目が覚めたってしてくれなかったんですけど、ノーブラで帰るって言われてしまって…外に出て乗り込む時も、すーすーしちゃう感覚がヤバくて、周りにバレないようにジップを上げてボアボアなジャケットだったので…安心してたんですけど、以外と混みあってる感じだったので…やっぱり気になっちゃってヤバかったです!
ちょっと走ってたら…私のブラを出して嗅いできて、また恥ずかしくさせられちゃって…喜んでくれるのはめちゃ嬉しいけど、さっきまで着けてた下着を嗅がれちゃうのって…恥ずかしいんです…。
そんなことされてたから、ずっと興奮しっぱなしで乳首が起ったままで…ジップを下げるように命令されちゃって、インナーからぷくっと出てるのを彼に見せつけるように見せてとか、摘まんでとかもうアソコを弄ってないのに…愛液が出てるような感覚で我慢出来なくなってきて、ホテルとかまた行きたいなって伝えたら付き合ってくれて、ノーブラでホテルに行って…部屋に入ったら寒かったからかな?急に抱きしめてくれて…軽めのキスからベロベロのキスまでされて、お風呂のイルミネーションなのかな?
色々色が変えられる感じで、イチャイチャしながらお風呂でいっぱい感じながら逝きまくっちゃってました…。
なんか…彼の指がジャストな感じでめちゃ感じちゃうんですよね…。
出て来ると、ちょっとぐったりしちゃって…裸でベッドに居るとまた足を広げて弄られて舐められて、ベトベトになるくらい感じちゃって…潮吹きをしちゃってぐったりしてたら、手を縛られちゃってなかなか解いてくれなくて…でもこういうのってあまりされたことが無くてまた興奮しちゃいながら…フェラをしちゃいました!
彼の足にしがみついて舐めてると…難しくて彼が気持ち良くなりたかったのかな?頭を撫でてくれるのかと思ったら、喉の奥まで入れてきて…イマラチオをされて咽せちゃって苦しかったのに、興奮しちゃってたのを彼って気づいてしまうんですよね…。何度も入れてきて涎が垂れちゃってても、気にせずされちゃって…気を失いそうでした。
エッチしてくれるときも縛られたままで、されるがまま…何度も逝かされちゃって、バックでされてて限界までエッチされてて…中出ししても良いって伝えてたから、中出しされるときの感覚がヤバくて、逝きながらも良かったんですよね。ぐったりしてて、シャワー浴びてる時もドロドロと出てきてて、ナプキンしてて帰ってきて彼の家で脱いだときも、ベトベトになってて、眠る前にも彼に求められちゃって…また中出しをされちゃって、ヤバかったよ!

また…生理なっちゃってのでしばらくエッチなことはお休みかも…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/03/15 23:20:38    (woh0PSL3)
とっても濃厚なエッチを二人で楽しまれましたね♪
そして、あぃみさんはますます彼に対してマゾ性癖が濃厚に
なってきていますね♪

彼といるときは乳首は常に勃起しちゃう程に上気しっぱなし
ですね。
乳首からの快楽信号や彼の言葉からの脳の快楽も混ざり合って
いつでもされたいあぃみさんになっちゃっていますね。

この週末は特に生理前だったので余計にいやらしい事に過敏な
までにウズウズとしちゃっていたのですね。

潮を噴いても恥ずかしい事をやめてもらえないなんて、無茶苦茶
嬉しかったのでは無かったですか?

更に縛られもして、興奮が増しちゃうなんて可愛い娘さんですね。
こんな凄く嬉しく報告もされてしまうと私もあぃみさんを彼に
お借りできたら悪戯したくなってしまいますよ。

生理突入で少しだけ休憩ですが、本当は身体も思考もトロットロに
快楽を覚えちゃったので・・・したくて仕方がなくなっていそうですね。

中出しも病み付きになっちゃって、いやらしい事がやめられない
あぃみさん大好きです♪

もっと更にいやらしくなって下さいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。