ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/05 16:12:32 (yw5zMOHt)
10歳年下の上司に抱かれてしまいました。
冗談のようなやりとりで一度エッチしようとは軽く話してたんですが、その日のやりとりはいつもとは違い具体的に日にちを決めようというところまでいきました。
ホテルに入ってもソファの端と端に座りいつものように社内の人間関係について話してましたが、上司がベッドへ移動しました。
私もなんとなく隣に座って話してましたが電気を消されたので横になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:孝太 ◆9tyfqywQxc   bonysander0532
2021/03/12 16:27:52    (9rq0dqrM)
主婦との不倫
今からだいぶ前にはなりますが、
大学生の頃、都内池袋で通販の会社でアルバイトをはじめました。この頃はバブル期で月のバイト代もかなりいただきました。通販会社には社員の他主婦のパートさんが6人来ておりました。僕はそのパートさんのリーダーとして日々働いておりました。
当時、早稲○大学の法学部に通う地方出の学生で練馬区内にアパートを借りておりました。
20才の頃です。因みに180センチ62キロで、中村雅俊似の顔です。
パートさんは30才が2人、40才が3人、50代が1人です。全て子どもがいる主婦になります。
30才の主婦2人から、小学生の子どもの勉強を見てほしいと言われ、それぞれ無料で勉強を見てあげました。
毎週2回くらいはそれぞれの家庭に尋ねており、2時間くらいは勉強を見てあげました。
ある時、主婦の1人から家庭教師のバイト代を渡されましたが、要らないと受け取りませんでした。
土曜日のお休みの日に主婦からお茶しない?と誘われ、待ち合わせ場所に行き、お茶をして少し談笑した後、主婦が僕の手を握りホテルに行こうと誘われました。部屋に入って直ぐに抱き合いながらディープキス、裸になって風呂場で抱き合いながらディープキス、ベッドに入って抱き合いながらディープキスと殆どの時間キスをしながら、SEXを繰り返しました。
3時間のホテル滞在の2時間は、挿入しながらのキスを楽しみました。
この主婦との関係は10年間ほど続きました。
今となっては楽しい思い出です。
5
投稿者:(無名)
2021/03/07 04:54:57    (dCbc/9.5)
>4

ならお前が書け
4
投稿者:ぼぼ
2021/03/05 16:50:37    (vS1WyUFE)
下手な文章だなー
五十路のかなり草臥れた身体で40以上ダメなんて贅沢言うなよ
3
投稿者:葉月   rockin69
2021/03/05 16:24:53    (yw5zMOHt)
みんなから慕われる年下の上司が私の陰部を
音を立てて舐めていると思うともうそれだけで感じてしまいました。
今後、職場で会ってもあのシーンを思い出すんでしょうね。
素敵な時間を過ごせました。
2
投稿者:葉月   rockin69
2021/03/05 16:17:23    (yw5zMOHt)
目と目が合い自然と唇を合わせましたが、そこからは濃厚なキスへと変わりとても情熱的なキス、そして胸を揉まれ優しく激しく乳首を舐められました。
感じてしまい声が漏れてしまいました。
上司のキスがどんどん下半身へと移りついに下着を脱がされ陰部を優しく舐めてくれました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。