ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/22 16:09:56 (TJYzM9ul)
はじめまして。
私は41歳で2人の子供がいる、ありきたりな主婦でした。
40歳になったのを機にもう一度社会人になって自分の人生を見つめ直そうと思い、20年近くぶりに仕事をすることにしました。
仕事は個人経営の設計事務所で私はそこの事務員に雇って貰いました。

色んな人がいますが私は浮気や不倫の経験はなく、普通に暮らしていたのできっとこのままそんな経験もなく人生が終わるんだろうなって思ってました。
主婦なので出会いもほとんどなく、子供の友達のお父さんとLINEでやりとりして言い寄られた事はありましたが、ブロックしてそれっきりにしたことが何回かあるくらいのホントごく普通の主婦でした。

夫とは10年以上レスですがそれなりに興味はあるのでレディコミを読んだり、インターネットサイトの記事を読んだり、時にはチャットで見知らぬ男性とバーチャルセックスをして発散、その程度でした。

仕事をするまでは、きっと仕事をすると色んな出会いがあるからもしかして恋愛とかに発展したらどうしよう??とか
もしかして不倫とかしちゃうかも?とか
色々妄想してましたが自分には縁遠い物と思い込んでましたがまさかそんな私がこんな中になるなんて…

事務所は所長と設計者と営業2人それと私の5人で、私は皆さんの細々とした庶務と所長の秘書みたいな仕事を担当してます。
事務所で所長と2人になったり、秘書として所長と外出する事もあって所長とは早い段階から仲良くなれました。

もう60歳近いのに細身でダンディな感じの所長を素敵だなぁと思ってましたし、所長と秘書なんてありきたりな不倫カップルだからもしかしてそんな事になるかもと私は仕事についてからも妄想してました。

ううん…所長に言い寄られて、いけません…そう言いながら抱かれる妄想をしながら慰めた事もありました…

そんな社長と関係を持ったのは仕事を始めて3ヶ月ほど経った一年くらい前でした。
コロナの影響で以前にもまして事務所で所長と2人っきりになる事が多くなって、その日も朝から所長と2人の日でした。

業務もひと段落したので事務所を早めに閉じて食事に行こうと誘われて、私も妄想で所長に抱かれるくらいにちょっと憧れがあったので喜んでついていきました。

ドラマの相棒に出てくるような所長の行きつけの小料理屋でお酒を呑みながら食事をするとお話上手の所長とそのお店の大将の掛け合いが凄く楽しく、あっという間に時間が過ぎました。
だから事務所に戻ってもう少し飲もうと言われた時は、少しならと言ったけど凄く嬉しかったのを覚えています。

いつも2人で事務所にいる事が多いから特に私は意識しませんでしたが応接用のソファで2人並んで呑んでるとちょっと近いかもとは思ってました。

所長に肩を抱かれた時は、来た!って思いながら、私は妄想と同じようにダメですわと言葉だけで拒みましたが、言葉だけです。

そのまま所長は私をソファに押し倒して、私たちは関係を持ちました。

私の妄想の続きは素敵な恋愛を所長とする事でセックスの経験の少ない私は所長と普通にセックスする事くらいの想像でした。

ダンディな所長は関係を持ってからも変わらず私を大切に扱ってくれていつも楽しい会話をしてくれます。
でも
セックスの方は全然想像とは違ってました…

所長は私に秘書業務用のブランド物のセットアップスーツを買ってくれました。
それは膝より少し短めのタイトスカートのセットアップでいつもはパンツやロングスカートの目立たない格好をしている私には恥ずかしい格好でした。

所長は私が恥ずかしそうにするからそう言うのを買ったし、似合うって言ってくれて私も頑張って仕事の時は所長が気にいるような服装でいるようにしました。

所長とのセックスは今まで経験した誰よりも激しくされ、でも凄くソフトにも愛されて、私は所長にはまっていきました。
所長と関係して暫くしてから私は手を縛られて所長に抱かれました。
そう言う事が何度かあってから今度は脚も縛られるようになって、段々とそう言うのが多くなって全身を縛られる事も珍しくなくなりました。

もちろんSMなんて経験のない私は所長の言うなりになるしかありません。
縛った後、所長は私の写真を撮って私に見せる事もありました。
恥ずかしくて見れなかったけど無理矢理見せられると思っていた以上に私は綺麗だと思いました。
身体に食い込む縄と恥じらいの表情の私…

いつも見ている鏡の中の私とは全然違って、自分で見ても色っぽい熟女が映っていて、私は自分で自分を見ながらドキドキして濡らしてしまいました…

そんな私を所長は何度も抱いてくれて私は凄く満たされた気持ちでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さとる
2021/03/23 15:05:34    (PkTdXwZq)
幸子さん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

スリーサイズ、こんないい体していたら、そりゃ男がほっときませんよ。 ご主人ももったいない事をしてますね。

女に戻す、いい表現ですね。 家から一歩出たらオンナになる、帰ったら母になる。 いい切り替えだと思います。 でも出かける時の下着はエロいヤツですね。 僕の為にもストッキング穿いて美脚を露出して下さい。

今日はエッチしたんですか?。 どんな下着なんですか?。
8
投稿者:幸子 ◆fSezkdrsTs
2021/03/22 23:20:57    (LxpKv817)
さとるさん、花京院さん。コメントありがとうございます。

所長と関係を持つまでは確かにごく普通の地味な主婦だったと思います。
って今も派手ではないですが、変わって行ったのは確かだと思います。

私は172cmあってスリーサイズは89-69(くらい…)-98で彼は私の事を河合奈保子に似てるってよく言うんですが、世代的に私はあんまり知らないので良くわかってません…

エッチはホテルが多いですけど事務所でする時は気をつけて後始末をしています。
一応秘書と庶務が担当なのでお掃除も業務ですので。

夫とはほとんど正常位でしかした事がなかったので彼には色んな体位を教え込まれてます。
彼は私の腕を後ろで縛って立たせて、たったまま後ろからする立ちバックが好きみたいで、私も後ろからズンズン響くようにされるのが好きです。
後は対面座位でするのも好きで耳元で囁かれながら奥に差し込まれるとおかしくなりそうなほどです。

確かに以前は私はお母さんでしたが、…もちろん今も家ではお母さんですけど…、彼に女に戻して貰ったと思います。

7
投稿者:花嬌院   greedy6969
2021/03/22 22:31:34    (NjV/l.hR)
凄く生々しくていいですね。
真面目な主婦がどんどん開発されていくのがよくわかります。
もう少し想像したいので身長やスリーサイズ、似てる芸能人とか是非教えて下さい!!
めっちゃ興奮します。
6
投稿者:さとる
2021/03/22 21:15:50    (TtSKbN/3)
幸子さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 カキコ読んでいると幸子さんが女性になったって言うか、所長さんに開発されていいオンナになった雰囲気が出ている文章になっている気がします。 やっぱオンナはこうでなくっちゃね(笑)。

秘書さんってなぜか魅力的に映るんdすよ。 特にスーツをビシッと来ていると女性度がアップしてるって言うか、CAさんなんか一度押し倒したくなりますよ、でも犯罪ですからね(笑)。

スト脚ってキレイでスベスベした感触が大好きなんだけど、ピチッとしたカットソーってオッパイの形も良く分かって、揉みながらボッキーしちゃうんですよ。少しずらしてブラを堪能したらオッパイにむしゃぶりつけて、所長さんが羨ましいです。 僕のアソコも擦り付けたいです。

ところで事務所でエッチした後、匂い、大丈夫ですか?。 他の社員さんにバレませんか?。
5
投稿者:幸子 ◆fSezkdrsTs
2021/03/22 18:05:02    (LxpKv817)
さとるさん

お返事ありがとうございます。
所長について行って外出する時は背が高くてきちんとスーツを着ているのでできる秘書って思われるようで、取引先さんから褒めてもらえるし、彼も本当の私は魅力的なんだから自信を持てって言ってくれます。
私も段々彼色になってその気になって秘書っぽくなってきたって思います。
もちろん家ではそんなのを出さないようにしてますが…

仕事の時はストッキングを履きますが彼は履かない生脚が好きなようです。
外出しなくて、事務所に来客がなくて、他の社員が出社せず、2人っきりの時は彼に買って貰った膝上結構短めのフレアスカートを生脚で履いて、小さめのカットソーをタイトに着る、娘がするような格好になる事があります。
彼はそんな年甲斐のない格好をした私も可愛いって褒めてくれます。

凄く私の心を包んでくれる彼ですがセックスの時、たまに服装を着たまま縛ってそのまま身動きできない私を荒っぽく、でもねちっこくされて、私はおかしくなっちゃうくらい毎回達してしまいます…

縛られるのは初めの頃凄く怖かったんですが、最近は痛いのも我慢できるようになりましたし、縛られるとスイッチが入っちゃって私もトロントした表情になるようです。
彼に撮られた写真を見せて貰うと普段の表情と縛られている私の表情はまるで別人のようで、凄く甘い顔をしています。

彼と関係を持ってからすっかり私は変わったと思います…
夫や今まで身体を重ねた男性とではあまり達する事もなかったのに彼となら何度も達せられて、はじめて潮もふかされました…

縛られて、身動きできない私をおもちゃで弄ぶと私は何度もいっちゃって、ビショビショになるくらいお漏らししちゃいます…
そんな私を激しく突いてきてくれる彼…
彼は私を汚すように最後は顔にかける事が多いんですが私はいつのまにかありがとうございましたって言うようになりました…

どんどんMを開発されてるような気がします…
4
投稿者:さとる
2021/03/22 17:27:12    (TtSKbN/3)
幸子さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

身長高い方って膝下が長いから美脚なんですよね。 私はストフェチでキレイなスト脚見るとついつい目で追ってしまう、俗にいう視姦しちゃうんですが、きっと幸子さんのスーツ姿が所長さんからみたらそそるオンナなんですよ。年齢的にもバブル経験されているから、女性に贈り物、それも自分の色に染めるのに喜びを感じてるのでは。

暫くオンナをご無沙汰されていただけで、本来の魅力が出ているんでしょうね。 恥ずかしいくらい職場で喘いでください。 私も仲間に入って激しく突きたいです。 立ちバックなんてどうでしょう?。 幸子さんの気持ち良さそうな顔を鏡に映しながら、アソコに沢山注いでみたいです。 もしかしたらカキコして濡れていませんか?。
3
投稿者:幸子 ◆fSezkdrsTs
2021/03/22 17:12:49    (NjV/l.hR)
さとるさん

コメントありがとうございます。
仕事をする前はホント下着を含めて服装には無頓着で全身ユニクロとかした。
今ではそんなに珍しくはないけど背が170を超えてて、目立たない格好をする事が多くて、ここ数年は体型が崩れてきたのもあって、体型を隠すようなパンツやゆったりした格好が多かったです。
でも所長と関係を持つようになって、そんな私を所長は綺麗って褒めてくれますし、所長が撮ってくれたタイトなスーツ姿の写真の私は確かに見れる状態なので最近は服装が変わったと思います。

下着も所長に買って貰ったものが溜まってきたので今ではユニクロは無くなってレースのが多くなってきましたし、Tバックも買って貰って、頑張って最近は10年以上ぶりにたまに履くようにしてます。

でも家族の前ではそんな事を気付かれてはいけないのでいつもと変わらない地味な幸子をしてます。
家族の前では罪悪感がありますが、子供達は自分の世界を持つようになってあんまり家にいなくなってきてますし、夫も仕事が忙しくてすれ違いが多くなってます。
私は私で仕事場に行くと所長がいるので段々と本当の私はもう所長色に染まった幸子になりそうです。
2
投稿者:さとる
2021/03/22 16:27:33    (TtSKbN/3)
幸子さん、はじめまして、こんにちは。 カキコ、ボッキーしながら読んでました。 臨場感が伝わって来て、幸子さんが恥ずかしいくらい濡れて喘いでいるのが分かりました。

エッチの魅惑に目覚めてしまって、レスのままにしていたご主人にも罪がありますよ。オナで慰めていたなんてもったいないです。 職場で思う存分所長さんのオチン○に突かれて下さいね。

どんなエッチが好きなんですか?。 職場でするようになって、セクシーな下着になったとかありますか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。