ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/23 10:04:19 (Grnk0PMc)
以前途中まで書いてやめたんだけど
結婚前 英会話にハマってた友達に誘われて、
外国人とお料理するパーティーに行った。
外国人3人中 二人はフィリピン人の50代おばさん。
一人は ブラジルから来てた 神父さん33歳。

お酒飲みながら お料理作って食べて英語でおしゃべりした。
酔ってくると 浅黒い顔の 私より背の低い神父さんが
ダンスに誘ってきた。
別にダンスならと思って 立ち上がった。
腰に手を回されてもなんとも思わなかった。

フィリピンのおばちゃん二人は 一応神父様を尊敬してて
席も遠かったけど、私は 名前呼び捨てで
からかって遊んでいた。
私は無神論者だったし 目の前の人は
ちょっとブサイクな小さい外人としか思ってなかったんだ。

友達の家でのガーデンパーティーだったので木陰とか
死角になる場所がいっぱいで
私は酒も進んで神父さんに乗せられて
くるくるしながら みんなの死角に連れて行かれた。

だんだん下半身を密着してくる神父さん
そのあと 舌を入れて濃厚キスが。。。。
私 酔って気が大きくなってて
舌を吸ってあげたり 歯の裏を舌先で
舐めてあげたり その頃彼氏もいなかったので
3分の間に ベロチューしまくってた。

帰りには 飲酒していない友達が私と神父さんを
後部座席に乗せてくれた。
神父さんは持ってた カバンを膝の上に置いて
こっちを見て ニヤリ。
私は彼のズボンのファスナーを下ろして
運転してた友達と会話しながら ずっとしごいてあげた。

神父さんのは あんま大きくないけど
硬くて硬くて 我慢汁でベチョベチョになって
可愛かった。

舐めたい気持ちを抑えて 30分後教会に到着。
「今日は楽しかったですね。」
「コンドノニチヨウビ ナニヲシテマスカ?」
「私 結婚式に行きます」
「アナタノ?」
「友達のです」

きっと 予定なかったら 神父さんと
エッチしてたかもしれない。

今の私だったら フェラ抜きして
帰宅させるなー


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。