ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/06 14:46:07 (BMBwLpt0)
相手の人はサイトで知り合い、ちょうど暇だったので会う約束をしました。メールでは結構エロい感じだったけど真面目そうな男性で食事した後誘いも無いので私から言うぐらいでした。
2人きりになると調子が出て来て壁に押し付けられながらされて良い感じでした。シャワーを一緒に浴びて、彼の鬼棒(かなり大きい)を味わって、ベッドでもう一度抱き合いました。生で良いよと私も絶好調な感じで、もっと感じたくて彼の手を掴み私の首を絞めて貰いました。彼は最初振りだけだったけど、もっと強く絞めてとお願いして苦しくなるぐらいにしてもらいました。
私は仰け反りながらいって心臓がバクバクして気持ち良かったんだけど、彼はそんな私を見てドン引き、最後までいけなくて終わってしまいました。セフレには気を失うぐらいして貰ってるからそのつもりだったけど、普通の人にはちょっと無理かと反省してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/02/09 11:30:44    (h3zT.gzO)
特に淫らと感じる部分は無いよね!
3
投稿者:   no-sweet
2021/02/07 13:13:19    (sSB3Mopr)
こんにちは、 経験の無い人だとなかなか怖い所はありますよね、自分も首締めの経験は無いのでどんな感じなのかな?とゆう興味心はありますし してみたいとも思います。宜しければ色々聞かせてもらいたいです。
2
投稿者:トモ   tomo2020
2021/02/06 14:55:04    (YvuWcRVL)
羨ましいお話ですね。
よかったらお話してみませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。