ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/22 14:20:09 (q/03o2cE)
わたしは、41才の主婦です。旦那がコロナの影響でリストラになり、わたしのパートのお仕事の時間も少なくなってしまい、2人の子供もいるので迷ったのですが、生活のため風俗で働く事にしたんですよ。店長さんは、面接の時、その素人さと、おどおどした感じ、素直さがいいって言ってくださいました。働き初めて1ヶ月ですが、20代とわたしの息子のような方から、70代の方とエッチしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:知恵子
2021/01/25 07:06:09    (4kFlklgs)
以前の元同僚の方は、近隣住民の方達を招いての会社の夏祭り日に、一緒に焼きそば作り担当で、わたしの下の子供が、この方から焼きそばをたくさん貰い大喜びしていましたね。わたしは、会社では目立たない存在で、普通のおばさんって思っていたけども、お店で彼は、わたしの事を、会社で見るたびに、一発やりてえって思ってたんだよ、て言っていました。わたしの大きなおっぱいを舐めたり、シックスナインの時は、お尻の穴とアソコを同時に舐められて、旦那にもされたこともないので、自分でも恥ずかしい声をたくさん出してしまいました。ソープランドなんですが、私が一生懸命になると、お客様も喜んでいただけるし、嬉しいですね。
6
投稿者:知恵子
2021/01/24 06:20:15    (jsazBeEE)
働き初めて、だんだんと風俗のお仕事にも慣れてきていますよ。人に親切にして喜んでくれることに、嬉しさを感じる事が以前からありますからね、旦那は、失業中なんですが、どんなことされているんだっていいながら、昼間にエッチするようになりました。働いている風俗店は、家からも電車で、近いので、その前、以前の職場の方が、来店されてお互いにびっくりしましたね。恥ずかしかったです。

5
投稿者:(無名)
2021/01/23 21:43:05    (2zXXudvt)
初めまして
私も以前、風俗店を経営していましたが
女性キャストは精神的にも体力的にも
本当に大変な仕事です。
どうぞ身体を壊さない様、ご自愛ください。
4
投稿者:知恵子
2021/01/22 18:22:32    (ELCZilKp)
コメントありがとうございます。わたしの働いているお店は
わたしの家から電車で30分ぐらいの所なんですよ。老舗の
お店で、店長さんのお話によるとお客さんは、少し減っていますが
女の子が2人辞めてしまったので、ちょうど募集をしているところでした
わたしの2人の子供には、もちろん秘密ですが、旦那さんは
知っています。旦那も賛成気味なんですよ。家賃も滞納しているのでね
初めてのお客さんの時は ドキドキでした。尺八も結婚当初いらい
20年ぶりで、ぎこちない感じで、四つん這い姿も
顔が真っ赤になちゃったです。20代の男性で 熟女好きっていってくださいました
このナンネットもお客さんに教えてもらったのですよ
3
投稿者: ◆lI7feYlgrc   fechi66
2021/01/22 14:58:18    (0hPs0MlD)
知恵子さん、こんにちは

コロナの影響で大変な生活になってしまったのですね。
風俗で働く事は、旦那さんや家族は知っているのでしょうか?

息子と同じ年代とするのは、いろんな意味でドキドキしてそうですね。
知恵子さんの素人さや素直な感じが魅力となって、これからもっといろんな方として、指名されるようになるでしょうね。
特に、息子と同じ年代、または60.70代の方から連続指名されるようになったら、知恵子さんの気持ちがどのように変化していくのか、とても楽しみです。

今、風俗をしてみてどのように感じているのか、教えてほしいです。
2
投稿者:ss3
2021/01/22 14:44:12    (LAwgGi0t)
箱店稼げてる?
ひまでは???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。