ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人には言えない

投稿者:友美 ◆7KJB6lcqDc
削除依頼
2021/01/19 11:30:38 (MobGbN/7)

関西地方の小さな町に住んでます。
もう今は50歳前半で子供達も大きくなり
ましたが教育者として忙しい日々を送り
ながらも旦那さんと2人で幸せに暮らしてます。

結婚して20数年たちますが
旦那さん一途に過ごしたけど
実は旦那さんにも誰にも秘密の黒歴史があるのです。
今でも思い出すと
どうしてあんな事をしてしまったのか
恥ずかしくもあり身体を熱くさせてしまうのでした。

中学は陸上と高校では吹奏楽にと打込みマジメだった私にも大学進学と同時に彼氏が出来ました。
でも1年ほど付き合った頃
大好きだった彼を友達に取られる形で別れて
しまったのです。
それ以降ショックで男性に言い寄られても
交際まで進展しませんでした。

交際には奥手になってたのに
恥ずかしいのですが
元彼と交際して覚えた快楽が忘れられなくて
独りでする事を覚えたのです。
その頃は毎日のようにしてた記憶があります。
エッチな事に色々の興味津々だったと思います。
中でも他人の行為に興味がありました。
ネットなど普及している今の時代では考えられないですが
アダルトビデオが見てみたいと思っても
簡単に手に入れる事ができなかったのです。
レンタルする勇気もなく諦めてかけてた頃
友達が町の映画館で成人映画を観たと
聞いたのです。
初めて成人映画館の存在を知りました。
友達が言うのには市内には3件の成人映画館があるとのことでした。(もう現在では全て閉店してるらしいです。)
駅前や繁華街にある映画館は繁盛していて
女の子が行くのには勇気が必要らしいのですが
市内の外れにある映画館は怪しい雰囲気こそ
あるけど意外と気軽に入りやすいというのです。
友達には興味の無い素振りをしてたけど
もう見学したい一心で映画館の場所を
調べたのを覚えてます。
週末にバイト終わりに行く事にしました。

いつも使ってる私鉄の駅より大学とは反対方向に行くのは初めてでした。
夜の9時頃だったと思います。
少し暗い道を進むと映画館がありました。
映画館の周りには嫌らしい映画のポスターが
いたる所に貼ってあり本当に雰囲気は
怪しい感じでした。
恥ずかしいけど思い切って映画館へと
入りました。
通路でタバコを吸うおじさんと目が合いました。
ジロジロと私を眺めるのです。
私は足速におじさんの前を通り過ぎました。
何か場違いな場所に来てしまったのかもと
今さらながら思い始めてました。
でも引き戻るより映画が観たい気持ちが
勝ってました。
劇場からは映画は始まってるのか
淫らな声が響いていて少し入るのに
ためらってました。
するとタバコを吸っていたおじさんが
背後から来てドアを開けて私が入るように
待ってくれたので思い切って入りました。
週末だからでしょうかお客様が多くあるように
思えました。
私の田舎の地元の映画館も小さいけど
この映画館の劇場は相当小さく狭く思いました。
椅子に座ると先ほどのおじさんは私と少し
離れた所に座りました。
別におじさんは気にならなくて
スクリーンに目をやりました。
いきなり激しいシーンでした。
私は食い入る様に見てました。

初めて見る成人映画は私には刺激が強すぎました。
2人の男性にレイプされる人妻さんが館内に
淫らな喘ぎ声を響かせ感じてるのです。
10分ほど見てるだけで身体中が熱くなり下着が濡れてるのまで分かり
嫌らしい気持ちになってしまって
恥ずかしいけど触りたくなってたのです。
触りたい衝動に耐えてたのですが
我慢の限界に達っした頃です。

隣に先ほどのおじさんが座ったのです。
どうして席は空いてるのに隣に座るのか
分かりませんでしたが
すぐに理由はわかりました。
おじさんは何も言わないまま
私の脚の上に手を乗せてきたのです。
あまりの出来事に焦り身動きできなくて
どうしていいのか分かりません。
ただ黙ってるとおじさんが一言だけいいました。
「ちょっと触らせてな」
慌てて首を振り拒否しました。
『やめてください』
周りを気にしながら小さく言いました。
でも、おじさんの手はスカートの中へと
進んできたのです。
もう嫌らしい気持ちだった私でしたので
恥ずかしくて嫌なのに
強く拒めなくていたのです。
『なんやパンツ濡れてるやん』
ただでさえ触られ死ぬほど恥ずかしいのに
濡れているのを指摘され気絶しそうなほど
気が遠くなる感じがして貧血の時のように
身体の力が抜けるような感じでした。
もう恥ずかしいから前を見ることも
できなくなってスカートの中へ
入ってるおじさんの腕を眺めてました。

力の入らなくなった私はおじさんに
好き放題触られて続けられてるうちに
更に感じてしまったのです。
『もっとよくしたるわ』
おじさんの声が聞こえ顔を上げると
私の周りにはいつの間にか他のお客様に
囲まれてたのです。
おじさんに触られてるのを見られてたと
思うと恐怖で固まりました。
『やっ恥ずかしい』
思わず叫び我に返った私は
逃げようとしたけど
おじさんに腕を取られ動けません。
『みんなに触らせてもいいか?』
恐ろしい事をおじさんが言ってきたのに
普通なら有り得ないのに
その時の私は拒まなかったのです。

心では嫌だ恥ずかしいと思ってるのに
何故か嫌らしくされたいと思ったのかもしれません。
何も答えないのが承諾した証になりました。
一斉に無数の手が私に触れてきたのです。
覚悟はしたつもりでも恐怖でした。
手はおじさんと他の誰かに動けなくされ
パンティは脱がされ脚は開かれて
陰部が見えそうなほどスカートは
捲れおじさん以外の手も触れてきていて
胸も揉まれたりしていたし
シャツのボタンも外され胸まで
晒されました。
身体中を散々もて遊ばれ触られたり舐められたりしたので
恥ずかしいのに更に感じてました。
こんなに嫌らしい気持ちになるのは
初めてです。
俯いていると顔の横に男性器が押し当てられ
たのです。
顔を背けたけど誰かに男性器の方へと
無理矢理顔を向けられました。
目の前に男性器を向けられ嫌なのに
自ら口を開いてしまったのです。
元彼に頼まれ数回だけ口でした程度でしたので
どうしていいのか分かりませんでした。

でもすぐに誰かが私を犯そうと言ったのが聞こえ
さすがに抵抗がありました。
でも周りの人は自分のアソコを出して
今にでも犯されそうな状態になって
しまったのです。

本当に焦った私は初めて抵抗しました。
口から男性器を吐き出し
脚を閉じ手でスカートを抑えました。
『もうやめてください』
声を出しても止めてくれませんが
誰かが制止してくれたので止まりました。
『もうアカンかい?』
制止してくれた人に聞かれました。
『もうやめてください』
もう一度言いました。
『分かった!終るよ!お姉ちゃんありがとうな!』
その人が言ってくれました。
見つからないパンティは諦めて
映画館をでて
足速に駅に向いましたが
涙が止まりませんでした。
痴漢されて恥ずかしいより感じて
しまったからです。
彼氏でもない人に痴漢され
一度に複数人に裸を見られて痴漢されても感じてしまい
見ず知らずの人のを口でしてしまい
何度も絶頂してしまったからです。
初めて私が淫らだと思い知りました。

もう一度30年近くになりますが
今でも思い出しす事もあります。
この体験と淫らな私の本性は
お墓まで持って行こうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:先輩
2021/01/23 10:20:15    (uXv2vAWL)
友美先生

先生は旦那一途と言いながら元彼もいたのではないですか。 そして20代の若い娘が
18禁映画を一人で観に行くなんて可成り元彼にいじられ躰が疼いたみたいですね。
でも、中々体験できない多数のオヤジに弄ばれるなんて、一度旦那に話してみては?
そんな私も未だビデオもないDK時代、坊主頭に登山帽被り一人でドキドキしながら
入ると大半オッサンみたいで、中にオバサンも居た様な。 通路側にチョコンと座り
見入りました。 映像は男と女が裸で絡み、女が乳を見せ喘いでいるのです。
私の知識は浅く、今みたいにセックス描写した本を目にする事もなく、チンコがおマンコに
入り女性を犯したり、お互い気持ち良くなる事を人から聞いた程度でした。
だから、おマンコがどんな物か、どんな形かも知らず、女性を犯している行為に興奮して
見ていた。 女性の喘ぎ声で既にマラは勃起し、我慢汁が溢れブリーフが濡れているのが
判った。 3本立の映画だったが1本終わる頃はブリーフがベットリで冷たく、母親に又
夢精したと思われると思った。 2本目で女優が変り興奮が一新すると射精したくなり
席を立ち最後尾のドア付近に移動するとハンカチを出しこそっとブリーフの中へ忍ばせた。
女が男の上で腰を振り喘ぎ声を、男の顔に変わり逝く表情を見せたので、それに
合わせる様にズボンの上から扱いた。 直ぐに腰が引けヒクヒクとズボンの中へ逝けた。
10代は女性を知らないままオナに耽る毎日で、彼女が欲しくて悶々としていたのです。
その頃今の女房は男を知っていて、躰が蕾から花弁を濡らしながら元彼に開発され
熟し開花していたのです。
私こそ女房一途と言っても過言ではないでしょう! 初めて見たおマンコは女房でした。

6
2021/01/20 23:04:19    (HRgZnTUp)
友美さん、はじめましてこんばんは。
30年前のことなのにすごく鮮明に覚えてられますね。
鮮明に覚えてる理由は、この30年の間に何度も思い出してオナニーしたんじゃありませんか?
そして、この書き込み中も思い出しておまんこを触ったんじゃありませんか?
そして、当時は犯される前に逃げ出したけど、想像の中ではたくさんの人に代わる代わる犯されたんじゃないですか?
ホントは逃げ出さなければ良かったって後悔したことはありませんか?
成人映画館も少なくなりましたが少し足を伸ばせば、まだあると思います。
もう一度、同じような体験をしてみませんか?
もしよろしければ、お手伝いしますよ。
興味あればご連絡下さい。



5
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2021/01/20 19:38:15    (SqXIGCVf)
友美さん、はじめまして。

30年近くも前の事なのに随分鮮明に覚えてますね。
それだけ衝撃的な出来事だったのですね。

今でも成人映画館に女性一人で行けば
同じような事になると思います。
いやもっと激しいかも知れません。

複数人に痴漢されて見ず知らずの人のチンコを
フェラして感じてしまい何度も絶頂するなんて
かなりのドMちゃんなんですね。

20代前半でそんな経験をしておきながら
今まで全く健全に過ごされたのでしょうか?
旦那さん一途に過ごしたと書いてありましたが
満足できてたのでしょうか?

良かったらお返事をお待ちしています。
4
投稿者:さとる
2021/01/19 17:13:16    (Diq1emaW)
友美さん、初めまして、こんにちは。カキコ読ませていただきました。

先生なのか、すごく読みやすく状況は目に浮かぶカキコ、当然ボッキーしちゃいましたよ。 もしかしたら思い出してアソコが濡れていませんか。恥ずかしい事では無いと思います。だって女性も性欲がありますから。 もしかして思わずアソコを触ってしまったとか。

ご主人とはエッチしてるんですか。
3
2021/01/19 14:12:18    (k37pxSdN)
久しぶりに一緒に映画館に行きませんか!
2
投稿者:うめみの   umemino Mail
2021/01/19 11:51:43    (FoHjtp08)
その人には絶対に言えない話を打ち込みながら
濡れてしまった…と
そこまで知って欲しいのでは?
メールお待ちしていますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。