ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/17 09:17:58 (cNPzg/HA)
こないだルームシェアしてる子とその浮気相手としたんだ。
美由紀(ルームシェアしてる子。大学からの友達)がね、しちゃうかもしれない相手がいるって言ってきて。

家によんだら?って言ったんだ。 そしたらこないだ来たんだ。
すごい筋肉質な人だった。彼氏いる癖に。   

んで、お風呂入ったりDVDみたりしたあと美由紀と彼が始めたんだけど、 あたしたちの家共用寝室とリビングしかないからもう丸ぎこえで。
美由紀がアンアン言いまくってて、あたしもすごく燃えちゃったの。   

美由紀が何回も絶頂するのが聞こえた。相手の名前とかちんちん!とか叫びまくってた。
だからドア開けて、あたしも我慢できないって言ったの。

美由紀は全裸で何故かブラだけつけてた。   
あたしナイトガウンの下Tバックだけだったんだけど、美由紀が襲いかかってきて。

結もちんちんほしいの?っていうから、うん。っていったら、 美由紀が彼のネクタイであたしの手首を縛ったの。

あたしたって縛られたままナイトガウンの前開かれて、 気付いたら美由紀とディープキスしてたんだ

もう濡れちゃって。。。 男のちんちんもめっちゃ赤黒くて、すごそうだった。
男はあたしのおっぱいをすごい舐めてくれて、もうおかしくなっちゃったの。
美由紀は手加減してくれなくて、そのままバイブであたしを攻めだしたの。

それで縛られたままいっちゃったんだ。美由紀が野獣みたいだった。

あぁぁぁーーーーイクーーーー!!!って叫んだ。

それから手を解いてもらって、男を押し倒して背面騎乗位でちんちんに生でまたがったんだ。

もう我慢できなかった。    

美由紀はあたしの目の前で喘ぎながら一人でしてて。すんごい顔で。 あたしはやばいこと叫びまくりながら、腰を前後に振ったの。

あぁぁおちんちんすごい、ちんちん大好き、超気持ちいい、いきたい、いかせて。。。って。

そのまま2回目と3回目の絶頂がきた。あたしはまた絶叫しちゃった。     
そのあと逆に彼のネクタイで美由紀の手首を後ろ手に縛ってあげて、ここで初めてあたしたち全裸になったの。   

あたしは自分の指でして、美由紀が縛られたまま突き上げられてもう1回いった。

そしたら男がもう限界だって。 美由紀がネクタイをほどいてバックの態勢でちょっとしたら男がすぐに達したの。
彼が美由紀のおしりに果てるのを、手で手伝ってあげた。 すごかった。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/01/21 11:26:59    (fdyAsH4A)
だから、、、男3人でやったんだって、、
3人で円になってフェラしたら楽しいぞ。
3
投稿者:(無名)
2021/01/17 20:45:29    (StGlEoG9)
これも、書いているの男じゃん
2
投稿者:ぎた   1yugitachi7
2021/01/17 10:18:23    (mLU3uPI3)
3pヤバいですね
リピートありそうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。