ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/11 15:12:18 (.w/i15P8)
妻が友人と浮気し私に見つかるまでの半年
、友人は私といつもの様に楽しく会話し、
何食わぬ顔で妻を抱いていた。そんな酷い
事をし私に浮気がバレると逆ギレ!
妻は泣きながら詫びるだけ…屈辱とNTRの
感覚が心の中で複雑に絡み、NTRが増して
行き妻への歪んだ愛情へ変化した。

妻は浮気以来、子供と私に対する態度が一
変しなんでも素直に聞き入れる。
妻を調教したくなった私は手始めに、妻へ
離婚か私の性癖を満たすか?を選択させた。
離婚なら妻から子供を取り上げ二度と合わ
せない。私の性癖(NTR)を満たすなら離婚
はせずにビデオの前で、同意の撮影をし私
の言う事を実施する。

妻はカメラの前で同意し、調教を受け入れた。
私は妻への苛立ちを抑えていた為、調教スター
トからハードな事を伝えた。それは、妻の
覚悟がしっかり出来ているかの確認でもあっ
た。プレー内容を妻に伝えると妻は俯き体が
震えていた。私の怒りはこのプレーで収まら
無いとも伝え、自分がした事の酷さを知れと
、そして離婚でも良いと選択を迫る。

妻は暫く考え首を縦に振る。
そして、プレー当日までいつ実施するかは、
伝えずにいた。そして実行する日の朝に妻へ
今日の夕方実行すると伝える。妻は本当に
するの?と声を振るわせていたが、私の気
持ちは変わらないと伝える。
妻も再度了承し夕方を迎えた。

自宅から離れた古い倉庫へ妻を連れて行き、
其処には妻の知る顔ぶれが4人ほど集合して
もらいっていた。プレイ内容に同意した知り
合いで、これから始まる出来事は皆、楽しみ
にしてくれている。

妻は本当に実施するんだね…と一言だけ発
して顔を真っ赤にし俯いた。妻は集まった
人の顔が見えるなり、顔が強張りこの人達
がと言い嫌だと言い出しましたが、私はど
ちらでも良いとだけ伝え、車から降りて来
たら合意と判断すると伝え15分後まで時間
を与えて車をおり集まってくれた知人の元
へ歩いて行った。

知人達は妻のコレからを話していたらしく、
本当に大丈夫なのか?と聞いてきた。
私は車を降りて来たらOKのサインだと、
皆んなへ伝える。15分の間に結果が出る事
を知り皆んなが騒ついた。

5分過ぎ…10分過ぎ…諦めていた。
すると車のドアが開き妻がゆっくりと此方
へと歩いてくる。私は期待と後悔の狭間で
気持ちを押し殺すのに必死、、、妻が近づい
て来た。

妻「どうしたらいいの?」
私「スカートめくってパンツ見せて」
妻「ここで?」
私「そう。皆んな見たいんだって」

この話は妻が36才の時で、5年前の話にな
る。妻は童顔で知人からは人気があり。
浮気の話が出た時も、相手が羨ましいと
言う奴も居るくらい。話を進めると…

妻「ちょっと待って…緊張して…」
私「自分のタイミングでいいよ」
妻「知ってる人ばかりで…え~」
知人「無理しなくてもいいよ…」
私「約束だからな、嫌なら別な形でいい」
妻「分かった…じゃ~見せるね…」
妻「緊張する~ハァ~!」

妻がゆっくりスカートを上げ始め、ゆっく
り太ももが見え、周りにいる知人も息を呑
み見つめた。そして、ピンクのパンティー
が見えると、お~!と声が上がり私も興奮
し見つめた。妻の姿を携帯で撮影し始めた
私に周りも撮影をしようとするが、流石に
辞めさせた。妻もそれには安堵していたが
これで済むはずもなく、どんどん過激なに
なって行く。

私「パンツ見せてぐるっと回って」
妻「うん…」
私「皆んなへみえる様にしっかり上げて」
妻「…」

妻のスカートは腰まで上げられ、股間に目
をやると薄ら毛が透けて見える。ぐるっと
一回転すると薄いピンクのパンティーは、
尻の割れ目も薄ら透けて見えた。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:K
2023/10/17 14:57:56    (wvnFKOqZ)
続きしりたいです。
3
投稿者:名無し
2021/01/14 09:44:38    (7TVduGMK)
ソレは復讐になりますかねー
貞操観念の欠落したメスには快楽ご褒美になってしまいますよ
汚奥様に旦那さんのセフレを世話させて目の前で行為を見せ付けたり3Pに参加させれば良いんですよ、私は定期的にやってますよ。
2
2021/01/11 15:38:41    (1TNx1mz0)
いやらしい話しですね 続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。