ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/06 02:02:59 (I9OSdt13)
私と妻はサドマゾ関係なく仲良しのド変態です。

今日も娘達が寝静まった頃、明日が休みなので風呂場で変態プレイに興じました。

まず浣腸プレイですね。
妻のアナルに浣腸液を注入するのはムラムラしますw
ちなみに私と妻は、互いに永久脱毛してパイパンです。

また妻に浣腸をされるのも興奮して、鋼のごとく勃起しました。

排泄のときはトイレの便座でM字開脚しながら見せ合います。

そして綺麗にしたら、妻にいっぱいいっぱいに浣腸した後、互いのアナルをパイプで奥まで連結し、しばらく浣腸液のシーソーを楽しみます。

妻のアナルから流れ込んでくるモノに、思わずペニスを触りたくなりますが我慢。ちなみに私達の尿道は最初の浣腸まえにカテーテルを挿入し出ないように細工してます。

しばらく楽しんだ後、バスターを外し互いの顔にぶっかけます。・・・あったかかった。

そして今度は妻の口に開口器をつけ、頭を押さえつけながらその口に放尿。飲んだり飲みきれなかった口から漏れでたり。最後は顔中をおしっこまみれにしました。

次は私。妻にはショーツを履いてもらい、今度は私の顔にまんこを押し付けながら放尿してもらいました。
顔にかかる温かいおしっこ、水気を含んだショーツは苦しく、でも妻のまんこで窒息するならそれはそれで最高でした。

最後は互いにアナルフィストで、互いに意識がとぶまで何回もイカせ合いました。

ちなみに声は押さえてません。
家は理解ある家族なので娘達もしってます。ウソっぽいですけど、マジなんですよ。そのかわり起きていれば多分オナネタにするでしょうし、その気がなければ音楽聴きながら寝ているので、まったく問題ありません。

いまさらですけど変な家族ですよね?まぁパパ嫌されるよりはマシなんですが、・・・・解せぬ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。