ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生で

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/12/30 14:28:36 (sozVrfcc)
私にはセフレがいます
いつもお互い飲みたい気分の時に連絡をして飲んだ勢いでそのままって流れです

その日も久しぶりに飲みたいなと思い彼に連絡をしたら夜飲めることになりました
宅飲みしながら夜中までたくさん話して
酔いもいい頃合になって私は彼に甘えました
だいたいそのぐらいから彼もスイッチが入ってそのままベッドへ

いまゴムないから出さないからそのまま入れたいと言われました
でもゴムなしは絶対やりたくなかったので断りました

彼は諦めてくれそのままいつの間にか私は寝てしまいました

物音がして起きてみると彼が私の身体を触っているところでした
彼は、私が起きたことに気がつくと手を抑えられアソコにゴムをしないで入れてこようと来ました

もちろん拒否はしましたが
私の濡れたアソコと自分のアソコを交互に触って我慢出来なくなった!と結局そのまま入れられてしまいました

最初はショックで泣いてしまいました
でもしばらくすると、いつにもない興奮を感じてしまいました
終わったあとに一応彼には怒りましたが、もうされた後だしどうしようない…
それに気持ちよかったし…
2回目を私から誘ってしまいました

その後も私が寝てもしばらくするとまた入れられて、気がついたら一晩に4回もされてました

一応なか出しはされてませんが
年末でピルは手に入らず

不安はあるけどこれを書きながらもまたしたくなってます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。