ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/07 22:04:55 (pvgnEFtp)
これは本当に奥が深くて女性が"いく事"に興奮する僕は
クンニ、フェザータッチ、焦らしを駆使して
女性を昇天させることがたまりません。
最近はローターなどのおもちゃ類もまったく使いません。
大抵の女性は必要ないですしね笑
しかし所謂"ガシマン"的なことは望まれないとしません。
ガシガシしていた若かりし頃。当時相手して頂いた数々の素敵な女性達に
今では謝りたい気分です。

僕は離婚して独身生活を謳歌しているのですが、最近仲良くしている
女性の一人(彼女はシングルマザースレンダーEカップ36歳)が中でいけないのが悩みだと教えてくれたので、
よし来た!と。
数回体を重ねる事が大切だと思うので、2週に1度僕の家でスケべな
事をしまくりました笑
先日とうとう完全にいく事が出来たのですが大量の潮と
彼女の腰が抜けてしまい、しばらく動けませんでした笑

こんな感じでとにかく女性のいきまくる姿にアートを感じてしまう
自分は多少狂ってるのでしょう。
僕は"彼女"を作る事をやめました。
44歳、それぞれ人生を楽しむ事、様々な女性と出会って愛し合う事は
恥ずべき事とは思いませんし、心はもっと自由である出来だと
でも毎日はしたくありませんけどね笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん   k102775
2020/12/19 12:57:12    (lKQpiQ2t)
もの凄く共感します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。