ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/16 02:12:09 (TWLp1/13)
今日は、超久しぶりにセフレが刺激的なことがしたいと・・。
ずっとコロナ禍でふたりでセックスしていましたが、公園のトイレへ・・寒いしコロナだし
覗きさんもいないかなとと思いながら、彼女に目隠しさせ股を開かせオナニーを、それを
スマホで撮影してたら、覗きさんは健在でした。あれよあれよと増えてきて気が付けば8人
に、それからはお決まりの、彼女の周りはチンポだらけ、両手でシコシコ
口でジュポジュポ、オマンコにズボズボ。私も久々に彼女の卑猥な姿をみて興奮しながら
撮影。。5人がオマンコに次々中出し、残りの3人は口や顔射でフィニッシュ。
それから彼女の家に戻り、一緒に撮影した淫らな動画を鑑賞・・
お互いまさぐり合いながらセックスへ・・目の前のテレビには
彼女の精液で泡立ったオマンコに知らない男のチンポがズボズボしてる
映像、彼女のオマンコは精液がたっぷり溜まっているので私のチンポは何の抵抗もなくヌルっと
入っていき、中は凄く温かく・・すぐに発射してしましました。
もういったの~と彼女に怒られました(笑)
それから彼女とのセックスのお決まり、必ず5回する・・
中出しして抜いて、フェラで元気にしてもらって、また中出ししての繰り返しを、いつもは
3回目くらいからきつくなりますが、今日は久々の興奮で5回目まで興奮したまま放出できました。
今度はハプバーにでも行ってみようかな・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。