ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/09 20:33:55 (4Qpz4qUw)
トラックに乗り、5年がたつ28才です。今は、サービスエリアで休憩中、ちょっとした体験談を書きますね。今年の夏、積み込みで、とても汗をかいたので、車内で、ブラを外して、白いTシャツに着替えて、次のセンターへいき、パレットをおろしていると、突然の大雨。次の時間が迫っていたので、びしょ濡れになりながら、作業を続けていると、わたしの上半身は、裸のようになり、おっぱいが、乳頭が丸見えです。近くにいた、作業員さんが、2人きて、手伝ってくれたけど、ガン見です。見たければ見ればいいよって感じでしたね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2020/11/22 09:39:14    (R6wAB/F5)
へー
22
投稿者:めぐみ
2020/11/16 23:17:14    (m3I9Agud)
今日、ある工場に行ったら、リフトの燃料がカラで
動きませんでしたよ。泣  工場の人に言っても
今日のメンバーは Nさんに頼んだのになあっていいながら
どこかに行ってしまいました。手摘みで下ろすのは
きつかったですね  
ここは、あの課長さんのセンターとは別の場所ですよ
課長さんには、荷物を下ろしているときに 課長さんが近づいたときに 
ある言葉をわたしから言うように言われているのです
それは、「わたしの おまんこ課長さんの おちんちんを
入れてください」って もちろん 傍にだれもいないときです
そして しばらくしてから 他の人がいる所で
「あとで ハンコをおしてあげるからなあ」って
いうんです わたしは 笑顔で 「ありがとうございます」って
お返事します。 ここのセンターで今年、高校卒の男の子が
わたしのことを 「お姉さん、お姉さん」って なついてくれる
弟のような子がいるんですが、こんな関係を知ったら
ショックを受けるなあ。

21
投稿者:!笑
2020/11/16 13:14:05    (oLtUPnZW)
同じトラック乗りです!
こんなドライバーには会ったことありません笑
20
投稿者:めぐみ
2020/11/15 21:19:54    (QasJhht9)
ところどころ 誤字脱字 もうしわけありません
もっと国語の勉強が必要ですね

レストランでは 1時間程 お食事したんです
課長さんは、転勤が多く、今は単身赴任と言われていました。
そして、レストランを後にすると、車は そのまま
ラブホへと向かったのです。お部屋はとても綺麗でしたが
わたしの心は すでに、エッチの火が燃え上がっていました
深い舌と舌を絡ませるキスをしました、課長さんの唾液が
わたしの口の中にたくさん入ってきましたね。
そして わたしの おおきなおっぱいを揉んでくれて
乳頭をしゃぶってくれたのです。わたしは、卑猥な声を出し続けています
シックスナインになりお互いになめ合いました。シ-ツを
汚すほど濡れていまい ホテルの方にもうしわけないっておもったのです
そして、バックや きじょい、などで突かれ、最後は、わたしのおっぱいに
たくさんの精子をだしてくれたのです。
そのあと、課長さんに また 記念写真だと言われて
ベットの上で太ももを大きくひろげてM字のような恰好で
ダブルピースで撮られてしまいました。
19
投稿者:めぐみ
2020/11/15 20:41:36    (Nrcbg4NX)
それから、課長さんとは、配送に行った時に、倉庫内の荷物で隠れた隅に、連れていかれて、お互いに下半身裸になり、わたしを、後ろから抱きしめて、乳をむき出しにされて、突かれています。課長さんは、会社でもエリートで、奥さんと子供と離れて単身赴任で、さみしいのかなあ、課長さんは、お前との関係は、エッチだけのつながりだからなって言われています。
18
投稿者:めぐみ
2020/11/15 19:28:05    (QasJhht9)
ところどころ 誤字脱字 もうしわけありません
もっと国語の勉強が必要ですね

レストランでは 1時間程 お食事したんです
課長さんは、転勤が多く、今は単身赴任と言われていました。
そして、レストランを後にすると、車は そのまま
ラブホへと向かったのです。お部屋はとても綺麗でしたが
わたしの心は すでに、エッチの火が燃え上がっていました
深い舌と舌を絡ませるキスをしました、課長さんの唾液が
わたしの口の中にたくさん入ってきましたね。
そして わたしの おおきなおっぱいを揉んでくれて
乳頭をしゃぶってくれたのです。わたしは、卑猥な声を出し続けています
シックスナインになりお互いになめ合いました。シ-ツを
汚すほど濡れていまい ホテルの方にもうしわけないっておもったのです
そして、バックや きじょい、などで突かれ、最後は、わたしのおっぱいに
たくさんの精子をだしてくれたのです。
そのあと、課長さんに また 記念写真だと言われて
ベットの上で太ももを大きくひろげてM字のような恰好で
ダブルピースで撮られてしまいました。
17
投稿者:めぐみ
2020/11/15 17:01:20    (QasJhht9)
なまえがまちがえてメ-ルってなってしまいました ごめんなさい
16
投稿者:メ-ル
2020/11/15 17:00:21    (QasJhht9)
今は、遅めのお昼ご飯のおにぎりをいただいていますよ。

ミニスカ-トは課長さんのご要望でした。「すこし公園をあるこうか」っていいながら、
わたしに腕をくむようにいわれたので 恥ずかしがりながらも
腕をくんであるきました。課長さんは いろいろとお話してくださり
わたしは、聞き役になっています。課長さんの目は、わたしの
むきだしの太ももをチラチラとみつめていましたね
ベンチに座るようにいわれて、スマホでめぐみさんの記念写真を撮りたいっていうので
ピ-スして撮ってもらいました。課長さんは、太ももを広げるように
いうのです。「こういう趣味があるんだ」って思いながらも
わたしも ちょっと露出系だったので 広げてあげましたね
課長さんの顔はよろこんでいました。そのあと、15分程公園内を、お散歩しました
そして、課長さんの車の助手席に乗りました。けっこうな高級車でしたよ
しばらく走ると 課長さんの手は、太ももを なぜてきて
しだいにわたしのパンティ-をさわりだして 指は中に
入ってきたのです。クリトリスをとらえて 指でころがして
遊んでいます 5分もすると わたしは、きもちよくなってきて
喘ぎ声をこらえていると 課長さんは、「そんなに我慢しなくても
正直な声をだしていいんだよ、そのほうが 俺も うれしいからね」って
おっしゃってくださいました。そして、わたしの胸を
さわったりしているうちに レストランの駐車場についたのです
15
投稿者:めぐみ
2020/11/15 01:51:35    (Nrcbg4NX)
課長さんは、夏だから、ミニスカートで来て欲しいと言われました。夜7時に、歩道橋の下で待ち合わせでした。強い風で、わたしのスカートが風に舞いあがり、白いパンティーがチラチラ見えていたでしょう。なかなかと課長さんは来てくれませんでした。2人の男性にナンパされたり、早く来ないかなあって思っていると、課長さんがクルマで迎えにきてくれて、ホッとしちゃいましたよ。課長さんは、迎えのコンビニの駐車場から、わたしの様子を見て楽しんでいたみたいです。めぐみちゃんは、意外とおっぱいも、お尻も、大きいね、太ももが、なんだか、エロいねって、倉庫内で、いつもの会話をされているのです。
14
投稿者:めぐみ
2020/11/14 20:38:55    (pc5crPiF)
半年前の事ですが、ある物流センターへ配送に行くと、50代の課長さんが、ナンパしてくるのです。誰もいないときに、さりげなくお尻をさわってくるんですよ。わたしは、笑いながら、だめですーって言います。でも、台風の日に、配送が遅れてしまい、課長さんの手配で、なんとか無事に済ませる事が出来たのです、大きな借りを作ってしまいました。申し訳ない気持ちで、わたしの空いている日にち、食事にいく約束しました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。