ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/24 19:05:39 (7ArQ7o7n)
今、待ち合わせ中なんですがお相手さまが少し渋滞で遅れ中。
手持ち無沙汰なので書いてます。

3年近くセカンドバージン状態の私の身体を濡らして快楽を思い出させてくれたのが今のお相手さま。Dさん。
今はもう、Dさんの専用まんこ。Dさんのしか入れたくないくらい。
いつも愛液が濃くて多く垂れちゃう。

今までのセフレさんは結局、早く入れたくて愛撫もそこそこでトロトロにはなれなくて、自分の欲のままに入れてくるから愛液足りないからか
終わるとおまんこヒリヒリor腫れ気味だったけど、Dさんとするようになってからそれが1度もなくて
奥までどぷどぷになるまで責めて解してくれるから、ずるーん、て奥までおちんぽが滑り込む感覚だし、解れて欲しくてたまらない身体にされてるから圧迫感も心地いいし、お互いのカタチとサイズ感が本当にフィットしてる感じ。ピストンされるとお互いの粘膜同士が絡むっていうか。。
書いてたら会う前なのに濡れてきちゃいました。

Dさんと関係するようになって、Dさんに最高に気持ちよくなって欲しくて、私もDさんの精液欲しくなったからピルを処方してもらったくらい。

もう早く注いで欲しい。ここ数日、オナニーも我慢してきたから
きっと今日凄く求めそう。私が。

早くちんぽ欲しいよ。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。