ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 18:46:18 (ZmhRYW6w)
高校の時から付き合っている彼がいます。
彼は、サッカー部のスターで本校は、もちろん
他校の子にもファンがいるほどの人でした。
二つ先輩でしたが私から告って彼女になれました。

でも直ぐに彼は、他県の大学に行き遠距離恋愛に
なりました。

年に数回しか会えませんでしたが私が大学生に
なるまで彼一途でした。

私も彼の大学に行きたかったけどレベルが高くて
無理でした。

私もは、近場の大学に通う事に成りましたが
待望の一人暮らしです。

相変わらずの遠距離ですが一人暮らしになって
会う回数が月2回ほどになりました。

もちろん私のアパートに泊まり掛けで深く交わります。

でもそれでもやっぱり寂しくて彼の浮気疑惑とかもあって
魔が差したのかバイト先の年下の子をアパートに上げて
しかも未成年なのにお酒を一緒に飲みました。

ブサ男なのになんで入れてしまったのだろーと
今冷静に考えると分かりません。

かなりやんちゃな子で危険な感じでしたし。

案の定彼は、襲ってきました。

・いや~やめて、彼氏がいるから~・
キスされて胸に吸い付かれ手マンされて
気持ちよくなっていました。

彼の物がギンギンになっていました。
本彼のものよりすてきでした。
その物でクリをスリスリされて
ぐしょぐしょなってしまいました。

気付くと彼の物を必死でしゃぶっていました。
彼とのSEXにハマってしまいました。
その夜は、ず~と彼の物が私の中に入っていました。

本彼よりも淫乱にSEXしてしまいました。

スポーツマンの本彼よりも彼の方が凄いSEXをしてくれます。
そしてエロいくて凄く興奮します。
私は、ドMになってしまいます。

本命の大好きな彼よりもセフレ彼にゾッコンなんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2020/10/15 09:00:58(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2020/10/13 20:47:44    (GSaFocfb)
良い相手見つかって良かったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。