ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜這い

投稿者:若菜
削除依頼
2020/10/04 11:10:06 (t5Vir5wE)
ある地方の田舎に住んでる中2です。
             
 小学5年生くらいから胸が大きくなりはじめ、周りの大人からジロジロ見られるようになり

 家にはおじいちゃんと母と暮らしてるがいるだけで、母は夜遅くまでスナックで働いてます。

 私の住んでる田舎にはあまり影響がなかったのですが、世間ではウィルスが蔓延してる夏の暑い夜に

 夜の10時を過ぎたくらいに私は眠りに入ってたんですが、私の部屋の窓を叩く音がしました。

 見てみると顔見知りのおじさんがいました。

 おじさんは部屋に上がりこんできて、『なぁ頼む、わしはお前の胸を見ててずっとムラムラしてる、わしの言う事聞いてくれんか?』

 おまえも、もう男知ってるんじゃろ、耳に入っとる。だから頼む!』

 そう言いながら私を抱きよせ胸を力強く揉みました。

 そうして服は脱がされ濃厚なキスをしてきました。タバコの匂いがきつかったのを感じました。

 そしてだんだんと下にいき乳首を吸うという感じではなく、もはや食べてると感じで激しかったです。

 おじさんのちんちんを握らされ、アソコに触りながら指を2本入れてきました。

 そして野獣のように舐めてきました。

 私も激しく声を上げてたと思いますが、おじいちゃんはぐっすり寝ていました。

 その激しさは今まで感じたことのない快感と思いました。

 私もおじさんのちんちんを強く握りながら動かしてました。

 『もう我慢できん、入れてもいいか?』

 『おじちゃん、いいよ。入れて。』

 おじさんのちんちんは大きく奥深くまで入れてきました。

 もう私も感じてしまい声も大きく出していました。

 おじさんは一心不乱に腰を振り、おじさんの汗がボトボトと私に落ちてそういう状況もエッチな気分になってきました。

 そして約10分弱くらいだったと思います。おじさんが『出すぞ!』と私の太ももに出しました。

 おじさんは『なぁ、ちんちん舐めてきれいにしてくれ』と言ってきました。

 わたしも気持ちよかったので、おじさんのちんちんを丁寧にきれいに舐めてあげました。

 それに、また興奮したのか2回戦が始まりました。

 今度は後ろから責められたり、私が上になったりで1時間で5回くらいエッチしてたと思います。

 おじさんは満足したのか機嫌よく帰っていきました。

 帰り際に『やっぱり、お前はエロい女だわ。また来る。』と言い残して帰っていきました。

 ちなみに中2で経験人数は13人です。

 相手はほとんど近所のおじさんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/10/04 16:42:12    (a45/uANx)
はいはい 良く出来ました
3
2020/10/04 11:40:31    (l9OCAsRi)
一緒にエッチな事しない?
気持ち良いよ
2
投稿者:(無名)
2020/10/04 11:33:20    (mhF2KOYk)
中2で13人って多いの?エロいの?
街の人達は、そんなにしないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。