ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/03 14:25:40 (OjWhyfhh)
パートが終わり彼に自宅まで車で送ってもらいました。
自宅からちょっと離れた所に車を止めて彼とキスをしました。薄暗くなっているけど車の中は見えてしまう状況とそれが自宅の前と言うシチュエーションに羞恥と背徳感が入り混じり濡らしてしまう私でした。彼が欲しい、ズボンから彼のを取り出して顔を沈めました。その時彼が「旦那さんが出て来たよ、顔を上げないで」と言いました。旦那は玄関でタバコを吸っているみたいです。旦那からは助手席の私は見えないはず、私は彼に「旦那が居なくなったら教えて」と言い旦那がタバコを吸い終わると彼の座席を倒して彼の上に乗りました。万が一旦那が出て来ても背中が見えるだけ、私は彼に抱きつき奥深く入れてもらいました。彼が私の背中を叩いて「旦那さんが」と言いましたが私は彼と繋がったまま腰を動かし続けました。私と彼はほぼ同時に果てて、彼とキスを楽しみ、彼の精子をたっぷり注がれたまま下着を整えて彼の車から降りました。
玄関まで数メートルのところで彼の精子が垂れてきて体を震わせてしまう変態主婦です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/10/04 23:25:49    (KP8kYoSH)
大きさは変わらないかな~
離婚出来ればしたいです

今日は朝から昨日の余韻が残っていて分泌がハンパない感じでした。日曜日なので事務所は私1人だけ何か埋めたくなる衝動に耐える私でした。
仕事を終え彼と待ち合わせのコンビニの駐車場に向かう時には大洪水になってしまって、彼の車を見つけると私は後部座席に乗り込み彼と抱き合いました。彼に跨り下から突き上げられて直ぐにいってしまう私でした。その時、私のスマホが鳴りました。見ると旦那からです。私は彼と繋がったまま電話に出ました。旦那と会話中に彼が悪戯っぽく腰を動かします。いったばかりなので声が出そうで口を咄嗟に押さえました。極度の緊張から解放された時は頭が真っ白になるほど興奮しました。彼にたっぷり注がれて満足な私です。
3
投稿者:(無名)
2020/10/03 20:43:54    (H7V6hB1B)
1日も早く旦那にバレて修羅場になって下さいね!楽しみにしていますよ~クズ嫁さん(笑)

離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!離婚だ!
2
投稿者:(無名)
2020/10/03 18:16:58    (wIOMX4u/)
いい趣味ですね。 彼のオチン○は旦那より大きいの?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。