ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/20 00:04:06 (C37Mw6EL)
当時乗っていた車は、ワンボックスカー。
後の席の窓にはスモークが貼って有るので、外からは見えない筈。

 何回か、彼女と夜にエッチをした。

 更に刺激を求め、明るい時にしたくなり、線路沿いの公園の駐車場に車を並行に止めて、後ろの席に移動して、お互いに唇を重ね、舌を絡める。

 『明るいと、なんか、興奮するね』
 『うん』『こんな時間から、恥ずいね』
 
ゆっくりと、上着を脱がし、ブラを外すと、彼女の小さな乳首が、既に硬くなって居た。
 
 『何、もうこんなになってるの槌』

指で摘み、舌を這わし、口に含み少し噛むと、

 『アア~ン、気持ちいいよ~、もっと吸って~』
 『こうかい』『チュッパ、チュッパ』

彼女の身体が、ビクッンとすると、
 
 『あ~~、気持ちいいよ~、もっと、もっと~』

この時には2人とも、汗でびっしょり。
重ね合ってる身体が、ローションを塗ったかの様にヌルヌルしている。
彼女の下も脱がし、パンティを脱がし、僕もズボンを脱ぎ、パンツを脱ぎ、2人とも真裸。
 僕は彼女の身体に舌を這わす。
おまんこからは、いやらしい匂いがしてくる。
 
そう、僕はこの日の為に彼女に、前の日に、お風呂に入らないでと言ってあった。

 『ス~~、クンクン』
 『あ~やっぱり、臭いね。』
彼女を、まんぐり返し、お尻の穴の匂いも嗅ぐ。
香ばしい匂い。
僕は何故か、この匂いを嗅ぐ、とチンポが、いつにも増して痛いぐらいに、脈を打つ。

 『あ~、臭いよ槌だけど、興奮しちゃうよ槌』
 『あ~ん、嗅がないで槌恥ずかしいから~槌』

触っても居ないのに、いやらしい汁が溢れて来ている。

 『まだ、マンコには何もしていないのに、マン汁がこんなに槌』
 『だって~、そんな、やらしい顔で見てるから~』

ここで、彼女の顔にも、僕のチンポを近づける。

 『く、臭い~槌私もなんかこの匂い、興奮する~』

僕も昨日から、風呂に入っていないので、かなり、臭くなっている筈。
だけど、こんな臭いチンポを、美味しそうに、チュッパチュッパしゃぶっている。
この様を見て、更に僕のチンポは・・・
69になり、お互いに一心不乱になり、舐め合う。

僕はこの時を待っていた。
ドア開閉のボタンを押す槌
ゆっくりとドアが開いていく。

 『なんで~、見られちゃうよ~、恥ずかしい~よ~槌』
 『大丈夫だよ。愛し合ってる所を見られるのは、恥ずかしい事じゃないんだから』
 『だって~、変態だと思われちゃうよ~槌』
 『充分、僕達は変態だろ~槌』
 
電車が来る。
駅の近くなので、電車はゆっくりと走っている。
此方からも、載っている人達の顔が見える程だ。
電車からは、頭のおかしい男女が真昼間から裸で、お互いのアソコを舐め合ってる姿が、丸見えになっていると思う。
 
 『ほら、見てご覧槌みんな、目を丸くして、僕らを見ているよ』
 『あ~ん、見られてる~、恥ずかしいよ~。でも、頭の中が痺れるよ~、気持ちいいよ~』
 
 『もう、入れてもいい槌』
 『いいよ~』
 『上になって槌』
 『こう槌』
 『ゆっくり、腰を降ろしてご覧』
 『ヌルッ、ヌプッ』

驚く程、彼女のマンコに、スルッと入っていく、僕のチンポ。

 『こんな、感じ、初めて~』
 『見られてるのね(//∇//)』
 『き、気持ちいいよ~槌』

 僕も相当、気持ちがいい。
僕も頭の中が、真っ白になって来た。
そしてまた、電車が来る。
騎乗位で、マンコに、チンポが出たり入ったりしている結合部が、わざと、電車から見える様に、動かす。

 『また、電車が来るよ』

 『ダメ槌もうダメ槌恥ずかしい~槌頭が痺れるよ~槌』

 『ほら、みんな、変態チンポに犯され、よがってる変態女の姿 
  を見て、驚いてるよ槌』
 『指、指してる女の子も居るね槌』
 『もう、どうでもいいから、もっと、動かして~』

彼女が少し腰を浮かしたので、僕は下から突き上げる。
早く、早く。

 『グチュ、グチュ、グチュ』

僕の下っ腹が熱くなり、頭が痺れて来た槌

 『出していい槌』
 『もう、出すよ槌』
 
 『いいよ~』
 『中に出すよ槌』
 『出る、出る槌』
 『私もいく~~槌』

 ドピュッ槌ドピュッ槌ドグ、ドグ槌
 
 ピシャー、ピュー

 彼女が潮を吹いた槌

 僕も何時も以上に大量の精子を彼女の中へ槌

 チンポをゆっくりと抜くと、マンコから、僕の精子と彼女の潮が混ざり合った物を、手ですくい、彼女の顔に拭う槌
身体に拭う槌

 『今日は一日、このままで居るんだよ』
 『精子の匂いに、気付くかな槌』
 
 『この匂い、私、好きだよ^_^』
 
段々と、僕好みの女になっていくのです。

北空知にて槌
 

 




 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/20 13:14:51    (duoDmuZm)
ふうん?よく捕まらなかったもんだ。私が見てたら即、通報してるよ。つうか おバカ丸出しの文だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。