ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/26 12:56:47 (2pvjJLQe)
わたしは、27才の主婦です。長女が産まれて、母乳なんですが、旦那の父が、昼間に訪れたのです。義父は、大のコーヒー好き。コーヒーを入れて、ミルクがなかったので、わたしの母乳をいれて飲ませてあげました。義父に、わたしの母乳ですって言ったら、おかわりしてくれましたよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まー
2020/10/10 14:56:24    (5UtJxCtk)
僕にも飲ませて頂けませんか?多分、それだけでは済まなくなりますけどね。
7
投稿者:ばぶ
2020/09/26 20:17:05    (3Zk07//9)
お返事ありがとうございます。
旦那さんなぜ?
じゃ、このままいくと義父さんと?

90センチは、魅力的ですね!
ナンパされません?
6
投稿者:さと美
2020/09/26 19:20:07    (2pvjJLQe)
旦那とは、結婚した時は、毎晩、休みの日は一日中エッチしてたのに、子供が産まれてからは、エッチしてくれなくなったので、義父に感じてしまいました。義母とは、離婚されたのです。義父の女好きが理由みたい。わたしのサイズは、90センチです。
5
投稿者:ばぶ
2020/09/26 16:29:54    (lsl.NLuk)
あらそうなんですかぁ。

さと美さんとしては残念ですか?
いまサイズは何カップなんですか?


4
投稿者:さと美
2020/09/26 14:13:17    (2pvjJLQe)
義父は、30分ぐらい、おっぱいを揉んだりしながら、母乳を吸われました。顔は、とても興奮したかんじでしたね、上半身裸でしたから、背中に畳の後がついちゃいましたよ、わたしのアソコは濡れ濡れでしたが、義父は、それ以上の事はしなかったです。ちょと、指でクリをいじられたけどね。
3
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/09/26 13:42:27    (lsl.NLuk)
こんにちは。

義父さんの反応どうでした?


2
投稿者:さと美
2020/09/26 13:13:36    (2pvjJLQe)
2日後に、義父が、わたしの好きなケーキを買ってきてくれて、わたしの母乳を直接、飲みたいと言われたので、おっぱいを出して飲ませてあげましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。