ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/20 10:14:16 (OmNCuqhm)
元カレと書いてある通り、いつか別れるんですよね…。実際、別れて「こんな経験してる人いるかな?」って思ってここに来たんです。

あの日以降、何度もそこに行き見せてするってのが定番になったんです。コスプレしてとか、昼間に私だけで食べ物を差し入れて舐められたりとか、色々なプレイをしました槌

先月、別れたんですけど…最後にと今月初め一人で差し入れに行ったんです。
この汚い小屋とご老人ホームレス…不思議とあんまり臭くないのは毎日公園か川で体を洗ってるとは聞いてました。
いつも通りコンビニ袋を渡すと、「最近来ないから寂しかった」と…。そう言われて何か泣けてきて…槌別れたと伝えました。
「あんな男別れて正解」とか言われて「あはは…」って感じで最初は話してたんですけど、「まぁ、俺的にSEX出来なくなるのは残念だけど…」って言葉に「?????」でした槌
私が失神してる時に入れられてたみたいです槌ゴムを渡されて付けてたそうですけど槌
ただ…私はショックと言うより、じゃあ今後もすれば良いじゃんって思ってしまう自分がいて槌槌

「ゴムあるよ?」って言うと、早速挿入しました槌槌普通の人には理解出来ないと思います。

私…汚い人に汚されて堕ちる自分に興奮するんだと気付きました槌槌モテるのに今は彼氏も無く、大学はリモート…そんな私は毎日この小屋に通って充実してます槌槌

元カレからのプレゼントでした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:力丸   sm191969
2020/08/21 08:34:46    (5fdczAx1)
また性癖が合った新しい彼が出来ますよ (^^) 男は変態願望持ちが多いものです
4
投稿者:真理
2020/08/20 11:24:43    (OmNCuqhm)
今が充実してるのですいません。
読んで頂きありがとうございました。
3
投稿者:あきら
2020/08/20 10:34:29    (QWAfV4a8)
是非とも関西であれば仕事帰りに相手したいな。
2
投稿者:たいやき   taiyaki
2020/08/20 10:24:44    (U1y6v3mS)
いいなあ
お相手して欲しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。