ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/06 03:36:17 (HAsysTsQ)
体験した話、ではなく、これから先のお話です。

10年ほど前にセックスフレンドとして遊んでた女の子がいました。
自分も若かったのでよく家に招いては何回戦もこなし、性を貪り尽くしてました。
身体を重ねるにつれどんどん快感は増していき、自分はもちろん、女の子もかなり自分とのセックスの快楽に堕ちていたように思えます。

その女の子は当時まだ若く、幼い面も残っていたのですがエロには積極的でした。露出やハプバーなんか一緒にデビューしたのはよい思い出です。
当時の会話で、10年くらい年をとり、色気満載になった頃でこのエロさが続いてたらかなり良い女になれると思うよ、なんて会話がありました。

その子と最後にしたセックスですが、久々にホテルを使い、酔いも手伝いお互い気持ちが盛り上がっていたのでしょう、最初からかなり激しいセックスでした。
何回も何回も獣のように、お互いの気持ち良いところを刺激しまくり、脳が溶けるような快楽を貪り尽くしました。
……そんな中、彼女はあまりの快楽の刺激に気を失ってしまいました。
時間にして1分ほど。自分も失神されたことは初めてだったため焦りました。
無事意識は取り戻しお互いびっくりしながらそこでプレイは終了し、その後はいつも通りに戻り、和やかに解散しました。

その後あまり連絡が取れなくなり、会う機会は無くなりました。
訳を聞くと、気持ち良すぎて失神したのが、ちょっと怖くなった、とのことでした。

その後はどんどん連絡も減り、1ヶ月に1度、半年に1度、1年に1度…とたまに連絡を取るだけの仲になりました。
2年くらい空いてたときもあるので、真剣な彼氏なんかもいたのでしょう。

先日、久々に連絡をした際電話することになりました。
今のお互いの現状報告したり、当時の思い出を話し、その時にあと10年したらすごい良い女になるね、と言ったのも相手は覚えていたみたいです。
お互い会いたいね、となり予定をすり合わせました。

来週の金曜日です。

多分セックスするでしょう。
当時の思い出も含めて、また快楽を貪り尽くすつもりです。
失神してしまうかもしれません。

10年たってすごい良い女になった彼女を、10年分の気持ちを全部注ぎ込んでドロドロで、また快楽の沼にハマってしまうようなセックスを、してきたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/08 08:21:43    (4D.N4i/1)
貴方の決意表明はいりません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。