ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/05 05:12:20 (UPy4RcBs)
ついさっきウチに帰ってきました
何度か投稿しましたが私の血の繋がってない弟の嫁さんは私以上のど変態。義弟が夫婦揃うと私じゃたちうちできません(笑)
長い長い梅雨がやっと終わり、騒ぎだした義妹
セックスバイキング行こう!と言い出しました
なんだそりゃあ?
何か知らないけど私も付き合うことに
出掛けるのは夜中だから一眠りしよと義弟夫婦宅でスヤスヤ
さあ行こう、と、夜中の1時に起こされました
「パンツは邪魔だからノーパンで」と二人揃ってノーパンでお出かけ
出掛けた先は一周するのに5分くらいかかりそうな大きな公園
その中にある巨大な石のかたまりみたいなすべり台
アレの斜面に寝そべる義妹
私も倣って横に寝そべる
なんか人が集まってきた。さながらゾンビのよう
「そこの枝にハンカチくくってあるでしょ?」
近くの木の枝に白いハンカチがくくりつけてあった
「あれ、私が行くという合図なんだよ」
集まってきた人が義妹にのし掛かる
そして、私の方にも
私の足を広げ愛撫とか前戯とかせずに自然な流れでちんちん入れてきた
腰振ってきて中に出したら交代、オッパイには、一切触ろうともしません
順番待ってる間に自分でシコシコしていつでも出せますよって感じで全く腰を振ることなく次に交代って人もいます
非常にハイペースで大勢に犯されて、でも、服の乱れとかは全くなくて
帰り道、義妹は満足げでした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。