ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の出来事です

投稿者:次郎 ◆PWTcGEfp1s
削除依頼
2020/08/21 17:06:43 (rR4DI4Oj)
わたしは、今77才ですが、いまから67年ぐらい前の、わたしが10才ぐらいの話です。
昭和20年代の後半の時期 まだまだ、日本は貧しい人達が多かったです。
わたしは田舎に住んでいて 母は病気ですでに亡くなっていて 父と二人暮らしでした。
わたしの学校に大阪からこられた戦争で旦那さんを亡くされた
未亡人の女の先生が赴任されたのです。たぶん 30代後半って感じですね
やさしく、歌がとても上手で、わたしたちと たのしく遊んでくれたのです。
男の子たちは、先生のおおきなおっぱいにタッチして 逃げ回り そんな先生は
わらいながら追っかけていたのです。半年ぐらいしてから
父は、今日の夜は 親戚の家に遊びに行って泊まってこいって
いうのです。わたしは わけもわからずに 泊りに行きましたが
夜の8時ごろに 宿題のノ-トをわすれたので 20分ぐらいかえて歩いて
家まで取りに行ったのです。木造の古い家で 玄関から入ると
 女の履物があるのです、わたしは、父は女を呼んだのだなって
感じて 物音をたてずに 入ると 女の 猫のような
甘えて声が聞こえてくるのです。ふすまを そっと開けると
そこには、先生が 真っ裸で おおきな乳をゆらして
父の上にまたがり腰をおおきく揺らしているのです。先生のいままでみたこともない
 いやらしい顔でした、わたしは しばらく じっと見つめていたのですが
わたしのアソコが カチカチになっているのです。
5分ぐらいしてから わたしは 親戚の家にもどったのです
次の日 先生はいつもの変わらない様子でした。

                                   
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:次郎
2020/09/01 21:19:35    (1Fiz/Mt7)
21才の時に 村には戦争未亡人が何人かいて、そのなかの
36才の大人しいかんじの おっぱいが大きかった方ともエッチしました
半年ぐらい続き、その方は 妊娠させてしまい、その後 産んだのです。

3
投稿者:次郎
2020/08/29 15:47:05    (KLBv/nXp)
あれから、何度か、親戚の家に泊まりにいくように、言われていましたね、先生とエッチするんだと思い、羨ましく思いました。18才の時に、同じ村の50代の戦争未亡人とエッチしました。50回ぐらいかなあ。楽しませてもらいました、
2
投稿者:太郎
2020/08/24 09:46:40    (0sBa9dUK)
ほのぼのとしたいい話ですね。
その思い出がその後性欲の原点になったのではないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。