ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/27 15:50:24 (CoVo54U3)
女性経験もほとんどなく、初めてできた彼女も2か月前に別れて悲しさと性欲は溜まる一方でした。
ヤケクソ女装とかニューハーフのスレッドを見ていました。近所で気になる書き込みがあり夜中にこっそりとその公園に行ってみました。
偶然にもピンクのシャツを着た女性?林の中で気に両手をついてバックからお年寄りの男性に激しく突かれていて「ああっ、、いいっもっと」「でるで、だすでっ」「きってえっ、中に来て」
と深夜の公園に喘ぎ声が響いてました。まさかと思い遠めに見ていると女性は真に崩れるように倒れて男性も仁王立ち、倒れた女性の上半身を男性の股間にもっていき何やら・・・・。

もう僕の股間はビンビンでコチコチです。その女性が男性と別れ公園の外に出る瞬間に「あ、あの・・・」と声を掛けました。まさか掲示板の?「や〇ばやしさん?」と聞くとうなずきます。
やはりよく見るとこの方は女性でなく男性です。しかしそんなことはもうどうでもよくて「お願いします」というと頷いてくれました。手慣れたように「じゃあ、トイレの裏でいいかな?」と公園のトイレの裏に行くと
持っていたカバンを下ろしました、我慢できずに抱き着いて小さめのお尻をもみもみ、ぴたりとフィットしたローライズのお尻の揉み心地は女性そのもの、ノーブラの乳首も固くなっているのがよくわかります。
声が女性っぽくて、その声を耳元で聞くとたまりません。「や〇ばやしと呼んでね」と言われたようにその名前をいいながらフェラチオをしてもらいました。ジュルジュルジュポジュポとAVのような音とともにすぐに逝ってしまいました。
でもまだまだ固くて「よかったら車で」とさそいちっかくの停めてあった車に行き少し走って車内で再度フェラチオして人生初のアナルセックスをしました。
車内だとうまく動けなくて車外に出てボンネットに手を突かせてバックから・・あーっもうたまりません!や〇ばやしさんの声が響いても気にせずピストン。そして二回目を出しました。もちろんゴムをしていたので、それを外してもらって
これまた人生初のお掃除フェラ!また固くなって…でもさすがに今日はここまでです。二人でコーヒーを飲みながら雑談をして彼女を送りました。
お化粧もしてないのに、初めての男性体験ながら思いっきり気持ちよくてはまりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ハジメ
2020/08/27 19:08:28    (DsNikRjN)
関西なんです。近くなら是非と言う感じです。アナルは入れてる僕は気持ち良いのですが入れられても気持ち良いのですね。や◯はやしさんも凄く声出してて僕も嬉しかったです。
公園で他の人に犯されてるのを見て凄い興奮しました。普通なら彼氏とかとした後はしたくないのに。
不思議な感覚です。
2
投稿者:なみえ   namie0202 Mail
2020/08/27 17:10:00    (Lnhq3cR7)
女装さんにハマった?
今度は私とどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。