ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/22 04:03:52 (bdUF//lH)
私と妻は、元同僚でして同じ職場で勤務しておりました。
ところが、同じ会社の上司と交際、結婚し退社。
それから数年し、私はその会社を去りました。
数年が過ぎた頃、私は市内中心部に近い場所で、今の妻を見かけた事がありました。
最初は似てる人かな?とか思って声はかけませんでした。
それからも同じ場所で何度か見かけるようになりますが、たまに男性と何か話しているようでした。
私と入籍して当時の事を聞くと、その時は声をかけられナンパされていたとか。
そう言う話を聞いてると、前の旦那と離婚してからの話をする事が多くなりました。
離婚後、最初は掃除の仕事をしてたらしいのですが、仕事の時間も短くなったので大変だったと言うのです。
身内から生活費の援助を受けながら掃除の仕事だけでは無く、身内からも掃除の依頼(家の掃除や家事)等をやってた見たいです。
妻には姉が居るんですが姉は当時、体調が悪く入院生活が多く妹である妻に掃除や姉の御主人の料理等を作っていたのです。
ところが、ある日妻は掃除や料理を終えると帰宅しようとすると、姉の御主人に身体を触れまくられたそうです。
最初は拒み続けていた妻は、久しぶりの快感で姉の御主人に身体を許してしまい布団の上に寝かされ胸や乳首、下半身まで触られ濡れてしまったと聞きました。
妻の耳元で囁いたそうです。
「セックスしようか?」と。
妻は「冗談でしょう?」と言ったそうですが、姉の御主人を止める人は居ませんでした。
妻は姉の御主人に自由に触られた上に、肉棒を握らせられたそうです。
「上手いじゃんか?」と姉の御主人に言われながらも妻の股の間に肉棒を挿されピストンが始まったとか。
久しぶりの肉棒に突かれ感じでしまったそうです。
結局、姉夫婦の家に泊まり朝まで3発もしてたと自慢そうに話してくれました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。