ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/20 17:10:09 (bIQkZD0.)
28才の可愛い看護師さんに感謝してます。
整形外科の病院へ、腰の手術のため入院し個室を希望できたので、
予約し個室での入院生活が始まった。しばらく検査の日々が続き
本を読み検査の時間を待ち、移動は車椅子でなんとか移動しMRI
検査の前やCT室の前へ移動して検査を受ける。帰ってネットや
本を読む日々を繰り返し、手術を受けリハビリへと移行していった。リハビリへ移行した時から(仮)にAさん看護師へ担当が変わり
趣味や食べ物の好みも合って急激に関係が近くなり、初めはキス
から始まりフェ◯もOKになり、最高の日々が一瞬で過ぎていき
ました。最後の日、Aさんから彼女いるの?と話しを振られて、
居ないと伝え、このまま付き合ってしまうのかな?と思っている
とAさんは、既婚者で子供なし!セフレを探してると!最高の回答、
すぐ様セフレを希望し退院。1ヶ月過ぎた現在までに既にHは3回も
させてもらいました。アソコも最高!中出しOK!色々な変態な事を
したいとAさんから言われ、3pを提案中です。山中露出は既に実施
済みで三人の変態に参加してもらいました(笑)Aさんヌレヌレで
めちゃくちゃ興奮!旦那さんにも見せた事の無い放尿も鑑賞し!
やりたい放題です。また、興奮する事があれば報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:take   take_engine640
2020/07/25 03:27:27    (nU7eNaNw)
おれも検査入院でもしてみるかな…病院紹介してもらえると嬉しいです笑
4
投稿者:(無名)
2020/07/21 13:33:18    (K1p0QNLq)
大したことないやん ションベンなんかは普通だよ 脱糞だ 脱糞
3
投稿者:(無名)
2020/07/20 21:00:29    (PCvwQ2E2)
浮かれているのも今のうちだよ(笑)
2
投稿者:爺さん
2020/07/20 19:44:47    (dEalEXFZ)
腰は CTよりMRIだと思うが(経験者)

先日、何年かぶりにMRI(腰)を撮ってもらった結果「腰部脊柱管狭窄」だった

名無し君は オペの麻酔で夢を見たのかな(笑)

まぁ~俺の椎間板ヘルニアのオペは半身麻酔だった(20年前)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。