ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 08:43:54 (jW5O6Hqz)
あれは、とある温泉施設 日帰り入浴が多い
僕は、何度かドライブで看板を目に

ある日のドライブ、施設に行こうと寄り道した
まだ、午前中で駐車場も少ないし地元ナンバーの車ばかり

料金を払い、脱衣場に
見渡すと数える位
脱いで中に
まあまあ広い 洗い場も沢山ある

いちよ、シャワーだけして入った
温泉特有の匂いだ
外を見たら、露天風呂があった

誰も入ってないから、僕は出て向かった
大人なら10人位で埋まる露天風呂

季節なのか、眺めはイマイチ
1人だと、貸切状態で 寛いでいた


しばらくしたら1人の男性が入ってきた
年上ぽく、胸毛ある人
笑顔で前を隠していた
全く地元でもないから、知らない人

しばらくして、話し掛けてきた
社交辞令の会話
地元なのか、違うと何処から、1人、独身…

だんだん暑くなるから、腰掛け足だけ浸かる
会話中、男性はチラチラ僕の全身を見たり アソコを見たり

恥ずかしいですが、僕は包茎です 小さいし
入る時だけ、剥いて入りますが…小さいのはバレバレ

すると雲ってきて風が
山近く、風が冷たい
再び浸かる
そしたら男性が、僕に包茎でしょ と言ってきた
恥ずかしいが、男同士
すると男性も包茎だと見せた

包茎同士ならではの会話になった
話ながら僕に近寄る男性
そしたら、いい事を教えると言いました
何だろう…と、思ったら男性は僕のアソコを握ってシコシコと
驚きましたが、いきなりで固まり動けない
でも、シコシコされ固くなってきた

それを喜ぶ男性
そしたら、急に雨
ビックリしてたら、大丈夫だからと男性が首筋を舐めて胸を揉んできた
乳首を入念に触って固くなると更に触る
アソコは固くなると

男性から、雨で誰も来ないから
僕を岩場に座る様に
そしたら男性が、口でアソコをくわえ舐めた
男にフェラなんて初めてだ
しかし、上手いから気持ち良くなってしまった

それに、以外に早く出してしまった
男性に今度は手を付いてと言われた

お尻を突き出した格好
男性は舐めてきた 舌をお尻全体から穴にも
アソコや袋を触って
何だか、穴に違和感
でも、何か変な気持ち 時々気持ちいい

すると、更に違和感
穴に何か出入り
一瞬だけ、痛みが走るが消えて気持ち良くなってきた

雨が突然、激しくなった 反対側は青空が見えていたから通り雨

そしたら
後ろに男性が密着して穴に、もっと違和感
何と、男性が僕のお尻に入れたんです

密着して乳首を触って腰を動かした
変な気持ちから、だんだん快感に変わった
便秘がスッキリしたみたいに

思わず声まで出た
雨の音で回りには聞こえないが、声が高い僕
男性から女の子みたいと
いつしか、立ちバックみたいに

どんどん突かれた

気持ちいい
不思議な快感だ

そしたら男性が、叫びます
中に出した
背中中にキスを

そして抜きます

男性は出てくるから、しばらく いて
先に雨の中、室内に

そしたらです
穴から何やら出ました
湯船を見たら男性のと、便が

慌てて外に流し、僕も室内に

男性は洗い場に、いました
にこやかに僕を見て手招き

回りは、雨で1人だけ湯船に
つまり3人だけ

男性は、泡を使って僕の身体中を洗う
もちろん、見えない位置です
アソコも穴も洗う
また固くなると、流して口で

出ました、また
そしたらシャワーを浴びせて綺麗にしてから

お礼を言われて出て行きました


初めてでしたが、やはり女性がいいです


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。