ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サークルで

投稿者:沙織 ◆REQHWu5Bic
削除依頼
2020/07/25 07:37:33 (xuzYfLhd)
沙織っていいます。
マネージャーとして男子バスケサークルに入っています。
サークルでは嫌らしい視線を沢山感じます。
普通ならその嫌らしい視線に、嫌悪感を抱くはずなのに、視線が心地よく感じてしまいます
身体のラインがわかるような服をきて、ミニスカートを好んでよく身につけます。
そうすると胸や太腿にも視線を集めます。見られている、その感じが気持ちよく身体がウズウズしてきます
サークルのみんなに穢される事を夢想しながら、オナニーをします

このまえ初めて男だらけの飲み会に女の子1人で誘われました。
先輩の家で5対1です。
「A先輩の部屋で沙織ちゃんを輪姦す会やるけど来てくれる?」
っていわれているようなものです。勇気がいりましたが、どこか期待している
私が参加すると言ってしまいました。

その日突然雨が降ってアパートに着いた時には服がずぶ濡れに。
ワンピースも結構濡れちゃって下着が透けて・・・
みんなにいやらしい視線で見られちゃいました
そのあと、シャワーをかりて先輩のTシャツをかりました。
それから・・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。