ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/25 09:10:58 (hR7KBBBU)
フェラって、絶対にイヤ、NGだったんです。
口でさせられるって事に、すごい嫌悪感があって下に見られれてるみたいで絶対に許せない行為だったんです。
それが、もうずっと前なんだけど生徒達からの報復的なレイプで、自分の中が帰られちゃったんです。
当時、生徒指導だった私が生徒達に指導されちゃったんです。
ある意味、その指導があってからフェラして上げるのが嫌でなくなってたんです。

裸になって四つん這いになり、相手の股間に顔を埋めてる時の笑い声とかけてくる厭らしい言葉にゾクゾクするものを感じていたんです。
最後は必ず飲んで上げるようにまでなっていたんです。
そういう時の男の人って、嬉しいのか私の事見下してるのかよく分からないけど、すごいテンションが上がるみたいですね。
攻守交代した時の、責めてくる時の勢いがすごんです。
股間に顔を埋めて、もう、いいよ・・・そこまで・・・っていうくらい、吸いついてきて離れてくれないんです。
わざと私に聞こえるようにしてるのかなって思うくらい、すごい音たてて吸い上げてくるんです。
その音聞かされると、体の奥が熱くなるような恥ずかしいはずなのに微妙な思いさせられたんです。

男の人が本気出した時の強さには、かなわないっていうのを実感させられた瞬間だったと思っています。
強くて激しい若い人っていいよね、屈服させられちゃうと何も言えなくなっちゃうゎ・・・・・



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あけみ
2020/08/06 08:03:07    (RpaJErpD)
久しぶりに、同窓会で会った後輩君二人と二日間一緒だったんです。

2人の元気でタフなところに、メロメロクタクタにされちゃいました。

最後にさせられたお掃除フェラ、とても悦んでたみたいなんです。
私は、ちょっと微妙だったけど・・・

あんなに嫌いだった、お口でさせられる行為・・・・
悦んでるのかどうか分からないけど、あの顔見ちゃったらね・・・
また、させられてもいいかなってそんな気分になってました。

年下の人に支配されはじめてる感に、ゾクゾクしてくるのを感じています。

7
投稿者:あけみ
2020/08/01 07:25:43    (GvAeSBuJ)
ジジ様

おじさんって言う年代の人とは、まだしたことがないかも・・・


6
投稿者:ジジ
2020/07/26 17:19:49    (wzMIj0IH)
あけみさんは、先生なんですね。
生徒に教えられてフェラの良さを知ったなんて(笑)
おじさんがおマンコ舐めてあげるから(笑)
多分?生徒より気持ち良くなると思いますよ(笑)

5
投稿者:あけみ
2020/07/26 08:57:50    (5rwn.qTE)
たけさん

それは、とってもいい雰囲気みたいですね。
すべてにおいて、たけさんがとっても上手なんですね、きっとね(笑)
4
投稿者:あけみ
2020/07/26 08:53:38    (5rwn.qTE)
無名さん

上になったり下になったり・・・(笑)
よく分からないけど、私はいつも相手に上手く乗せられて・・・・
そんな感じで咥えさせられてる感じです。

相手が私の前で、仁王立ちしてることもあったりなんですよ。
3
投稿者:たけ
2020/07/26 06:18:31    (weqffSmO)
今のバツイチの還暦パートナーも似たような感じでした。
とにかく御互いの陰部は排泄箇所で汚いと思っていて、もと旦那に1度だけフェラさせられたけど気持ち悪くてうがいしたり、クンニも拒否してたみたい。
今では喜んでフェラするしクンニの気持ち良さを知って喜んでます。
2
投稿者:(無名)
2020/07/25 10:26:38    (.BvC6sE4)
お互いに上になったり下になったりして気持ちよくなるもんですよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。